おはようございます。

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

image

(生徒さんから質問されて考え中。

悩んでいる風ですが、脳が活性化されるのを

感じて、喜んでいる図  笑)

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

自分でビジネスをしていると、

「集客」 に対する不安が、

いつも付きまといますよね。

 

 

 

かくいう私も、

集客に悩むことはないでしょうと

よく言われるのですが・・(意味不明)

悩む時も凹む時ももちろんあります。

 

 

 

そして、自分が少し悩んでいたり、

凹んでいる時に限って、

集客の悩みをたくさん聞くという。

 

 

心の作用って、本当に面白い 爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな不定期にやってくる波。

 

手前味噌ですが・・

これを見直すことにしています 矢印

 

理想のパートナーシップ「紀凛法1」

image

 

 

 

 

 

 

 

「え?なんで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声が聞こえてきそうなので、

集客の悩みなのに、

なぜ恋愛の勉強し直すの? という

ことについて、今週は書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛難民だった頃、

自分が大嫌いだった私は、

自己否定という土台の上に、

自信を足し続けてきました。

 

 

自信さえつけば、いい女になれば、

素敵な人と結婚できると信じて・・。

 

 

それなのに、自分磨きを頑張っても、

ちっともうまくいかず、

不安はどんどん大きくなり、

自分を責めるばかりの毎日。

 

 

 

「すごく頑張ってるのに

何でーーーーーーー!

誰か答え教えて えーん

 

 

 

と叫びながら、凹むだけでしたが、

心の勉強を始めてからは、

必死に頑張っていた自分磨きを、

辞め、不完全な自分を許し、

自分に惚れることだけを頑張れば、

理想の人と結婚できたのです。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

これを集客に当てはめてみて下さい。

何となく、答えが見えてきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?わからない?

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、これだけでもやってみて 矢印

 

集客で悩む度に

自分にまた恋する

 

 

 

 

 

 

わかりにくい場合は、

憧れの人を研究し尽くして、

真似てみるのも良し。

(私は、ミスチル桜井さんの姿勢や表現や作品を、

観察&研究し続けています。)

 

 

この記事 で書きましたが、

憧れの人は、魅力が全開した時の

自分をイメージ化した人なので。

 

 

 

 

 

 

マーケティングの勉強をして、

やれることはちゃんとやり、

プロ意識で臨むということが

ビジネスをする前提として

最重要事項ではありますが・・

 

 

それを、

自己否定という土台でやるか、

自己信頼という土台でやるかで、

同じように頑張っていても、

結果が大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

自分を愛し尽くして、

顧客とコミュニケーションを取れば、

ビジネスでの恋愛関係が成立します。

 

 

 

自分を愛し尽くしている人の

表現からは、愛情エネルギーが、

たくさん溢れ出ているので、

それに引き寄せられて、

顧客が集まってくるのです。

 

 

 

 

 

そう、ビジネスでの恋愛は、

 

同性も異性もOK

何股恋愛もOK

 


ですよ 口笛

(こんなこと言うと炎上するかしら ^^)

 

 

 

 

 

ここにも答えが ウインク

彼(旦那)を顧客に変えて、

ぜひ読んでみてください。

浮気されないヒントがいっぱい 矢印

 

 

 

 

 

自分とのコミュニケーションが

うまくとれるようになるのが、

 

「精神的自立」

 

 

この精神的自立が、

顧客との関係改善となり、

経済的自立として、

現実に現れてくるので

ぜひ人体実験してみてね。

 

 

 

 

 

今週の記事を書いていて、

集客に特化した1日講座も、

そろそろ作れそうだなと、

ついまた妄想癖がムクムクと ニヤリ

 

 

 

 

まずは、下記の講座を、

認定講師に渡せるくらいまで、

完成度を上げることが先決だと、

意識を現実へと逆戻し リサイクル

 

 

 

4/15~ の新メニュー。

孤独感から抜け出せて、

人付き合いが超簡単に。  矢印

 

~孤独感から抜け出す方法を知る~

NEW「人付き合いの極意が

       身につく紀凛法」  

詳細&お申込みは、

こちらよりどうぞ ↓ (コスパ超高いですビックリマーク
https://ameblo.jp/whiticia/entry-12358973759.html

 

 

 

 

さて、今週のネタはいかがでしたか?

少しでも参考になれたら幸いです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

image

(3/31 目黒川の桜と満月という

最高のコラボで、夫が撮ってくれました。

 

 

 

たくさんの貢献ができるよう、

これからも精進していきます。

 

 

 

今後ともお付き合い頂けましたら、

とっても嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

 

 

 

 

特別感を感じてもらえたらとの想いで
全て個人指導にしています ↓

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) 

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) 

 

 

・紀凛教室(基礎) 深海和代講師開催(東京)  ←4/14~

・紀凛教室(応用) 深海和代講師開催(東京)  ←4/14~

・紀凛教室(基礎) 小瀬木かずみ講師開催(東京) 

・紀凛教室(応用) 小瀬木かずみ講師開催(東京) 

・紀凛教室(基礎) 真記講師開催(兵庫) ←4/22~

・紀凛教室個人指導 田中佐緒利講師開催(大阪)

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 

 

より 「経営者・個人事業主」  の

マインド再構築に、力を注いでいます 矢印

  

経営者への心の専門家として、

掲載して頂くことになりました。

良かったらご覧ください。

http://mbp-tokyo.com/norirink/

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ふと思ったので、

Instagram と

Twitterを始めてみました。

フォローしてみてね 矢印  

インスタ: noririn_komo

ツイッター: @noririn_komo

 

 

ブログは 7日に1回(毎曜日)
メルマガは 7日に1回(毎曜日)

今週より変更してお届けしています ニコニコ

 

 


 
マーケティング・経営ランキング 

 


カウンセリングランキング

 

 

 ペタしてね  

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。