おはようございます。

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

先日より、紀トレ(グループ) が

2クラス開講しました。

(もしやっぱり行きたいという方は、

1回目補講&2回目まで編入可能です。

申し込みフォームもまだ空けていますし、

私に直接連絡くれても大丈夫です ^^)

 

 

 

 

 

第1回目は、自分の行きたい場所を、

最初に見ておくのですが、

 

 

その中で、

 

「自分の憧れの人を

 掘り下げていく」

 

というワークをするんです。

 

 

 

 

ちなみに私の憧れは、

しつこいくらい言っているだけに、

周知の事実であるこちらのお方 矢印

 

(ネットから画像をお借りしました)

桜井和寿 さま

 

 

 

 

 

ま、それはいいとして (笑)

憧れの人が意味することを、

今週は、書いていきますね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの憧れの人を、

思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

素敵ですよね~。

あんな人になりたいですよね ドキドキ

 

 

 

 

 

でも1度そう思ったら、

そこでストップ パー

 

 

 

 

それ以上思い続けない方が、

実はいいんです。

 

 

 

 

 

何度もなりたいと思うことで、

 

あんな素敵な人にはなれない

 

と、どんどん信じていくから。

 

 

 

 

 

 

そして、

もうなりたいと思わなくても、

 

憧れの人とは

魅力が全開花した

時の自分を

イメージ化した人

 

だからという、

嘘のようなホントのお話。

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、

 

自分に素直になって

自分を愛し尽くす

 

ことが必要だけれども、それが

できないから困ってるんだよね あせる

(強烈な自己否定をして生きてきたので、

愛し尽くせるまでは、私もまだ発展途上中)

 

 

 

 

 

 

 

ではやり方を。

 

 

以降を読んでみたいと

思って頂けましたら、
続きはこちらよりどうぞ ↓

 

 

 

 

 

4/15~ の新メニュー。

孤独感からも抜け出せて、

人付き合いも完全克服できます  矢印

 

~孤独感から抜け出す方法を知る~

NEW「人付き合いの極意が

       身につく紀凛法」  

詳細&お申込みは、

こちらよりどうぞ ↓ (コスパ超高いですビックリマーク
https://ameblo.jp/whiticia/entry-12358973759.html

 

 

 

 

今年から、

より 「経営者・個人事業主」  の

マインド再構築に、力を注いでいます 矢印

  

経営者への心の専門家として、

掲載して頂くことになりました。

良かったらご覧ください。

 

image

http://mbp-tokyo.com/norirink/

 

さて、今週のネタはいかがでしたか?

少しでも参考になれたら幸いです。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

image

(3/17 ホワイトデーは、お菓子よりふぐ!

という私の希望で、東京初てっちり 笑)

 

 

 

 

たくさんの貢献ができるよう、

これからも精進していきます。

 

 

今後ともお付き合い頂けましたら、

とっても嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

 

 

 

 

特別感を感じてもらえたらとの想いで
全て個人指導にしています ↓

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) 

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) 

 

 

・紀凛教室(基礎) 深海和代講師開催(東京)  ←4/14~

・紀凛教室(応用) 深海和代講師開催(東京)  ←4/14~

・紀凛教室(基礎) 小瀬木かずみ講師開催(東京) 

・紀凛教室(応用) 小瀬木かずみ講師開催(東京) 

・紀凛教室(基礎) 真記講師開催(兵庫) ←4/22~

・紀凛教室個人指導 田中佐緒利講師開催(大阪)

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ふと思ったので、

Instagram と

Twitterを始めてみました。

フォローしてみてね 矢印  

インスタ: noririn_komo

ツイッター: @noririn_komo

 

 

ブログは 7日に1回(毎曜日)
メルマガは 7日に1回(毎曜日)

今週より変更してお届けしています ニコニコ

 

 


 
マーケティング・経営ランキング 

 


カウンセリングランキング

 

 

 ペタしてね  

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。