ネガティブな女性が
心穏やかに笑顔で
幸せになる専門家
 

*自分が好きになれない

*子どもや夫、パートナーとの関係に苦しんでいる

*引き寄せがうまくできるようになりたい

*今も不幸ではないけどもっと幸せになりたい

そんなあなたを応援!

 

幸運体質引き寄せヒーラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 
image
 
 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングを使った

幸運体質に永久変換プログラムでは、

 

たくさんの受講者さんが

なりたい状態をどんどん

手に入れています!

 

 

 

 キラハート幸運体質に永久変換プログラムキラハート
  クライアント様のお声 

 

 

■体調不良が無くなって

 家族みんなが良くなった!

 

 

 

■夫に離婚してほしいと言われ

 受講中に「今の君なら」と復縁


■旦那にキレて暴言吐いてた私が
 旦那さんのすごさに気づき夫婦円満

 

■家族に振り回される自分から

 17年の専業主婦が仕事を始めた


■虐待スレスレだったけど、
 
 
■気持ちの浮き沈みが多かったけど、
 旦那が優しくなってみんな笑顔に
 
 

■子供に障害があって
 罪悪感のママが自分らしく
 お金も愛も引き寄せるように

 

 
 

■パニック障害で

 怖くて行けなかった美容院へ気づいたら行けてた
 
■リウマチが

 

 

 

彼女たちのように

幸運体質になりたいなら・・・

こちらの無料動画セミナーをどうぞ!

↓↓

 

image

 

https://whitetreejapan.com/lp/7steps-b/

 

7STEPで1本1本が短い動画で

見やすくなっています。

 

学習期間中に特別なご案内も

入っていますよ(^^♪

 

 

 

 

LINE登録でプレゼント動画あります(^^♪

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、

幸運体質になっていきましょう♪

 

 

今日は秋分の日で祝日ですね。

晴れていて、気持ちのいい日です。

 

 

今日はお墓参りに行かれる方も

多いでしょう(*^^*)

 

 

ご先祖へはお願い事はせず、

ぜひ、ご先祖への感謝を

伝えてくださいね~♪

 

 

 

さてさて今日のテーマ
 

 

モヤモヤ・ぐるぐる思考を

やめて幸せになる方法

 

 

 

★気になっていたことが

 気にならなくなった、

 

★切り替えが早くなった、

 

★落ち込みがなくなった、

 

というお声はよーくいただきます。

 

 

ネガティブな女性にとって

いろんなことを頭の中で

ぐるぐると考えていることが

とても多いです。

 

 

しかもネガティブだと気づかずに

やっていることも多いですね。

 

 

いい加減、そのことを考えるのを

やめたい!!!

 

って思っても、なかなか。

 

 

いったん違う事を考えても

また出てくるー(>_<)

 

 

ほんっとイヤ!!って

気分になります。

 

人にも話したりして、

何度も繰り返す。

 

 

そしてだんだんと

その相手のことが

嫌いになったりして。

 

 

似たような状況にならないようにしたり、

 

対象が人なら、その人を

だんだん避けるようになったりして。

 

 

ネガティブな女性には

アルアルではないでしょうか~?

 

 

でもちょっと待って!

それって人生でとても

もったいないことを

してますよ。

 

 

そんな風に人を遠ざけたり

似たようなシチュエーションを

避けたりしても、

また似たようなことが起きます。

 

 

それはあなたの心の一部に

そういうネガティブな反応をする

部分があるんです。

 

 

だから、その部分に

触れることが起きれば

やっぱり相手は変わろうが

多少状況は変わろうが

同じように嫌な気持ちになったり、

頭の中をぐるぐる回ってしまいます。

 

で、その人と会わなくしたり

その状況から離れたり

起きないように頑張っちゃう。。。

 

 

例えば、

会社に入って苦手な同僚がいて、

その人に何気なく言われたことが

ものすごく腹が立つ。

 

 

そして反論できずに、

モヤモヤ、ぐるぐるとそのことばかり

頭の中を回り、

 

家族に話してみたり、

友達に話してみたりして

やっぱり相手が悪いよね!!

と同意を得られるようにしていく。

 

 

そして、何度もそんなことが起き、

他にもいやなところが見えてきたりして

本当に嫌な気持ちがマックスになると、、、

会社を辞めるという展開に。

 

 

こんな風にした方もいらっしゃる

のではないでしょうか?

 

私もそうでした(笑)

 

 

 

これね、会社を辞めても、

また次の会社に似たような人が

いたり、同じような状況に

なったりする。

 

 

そしてまた会社を辞めたい・・・。

ってことになります。

 

 

そのうち結婚したら、

旦那さんの家族にそんな人が

居たりしてね。

何度も繰り返すんですよ。。。

 

 

恐ろしいですねー(>_<)

 

 

何でこんなことになるのか?

 

 

 

これ、実はあなたが

引き寄せているんですよ。

 

 

 

えーーー!って思われて

しまうかもしれませんが、

そうなんですよね。

 

 

でも安心してください。

 

 

引き寄せているあなたの

心の一部だから、

そこを整えていけばいいんです。

 

 

すると、

今まで嫌いと思っていた人が

嫌いじゃ無くなったり、

全然気にならなくなったり。

 

 

人との関係がとっても

ラクになっていきます。

 

 

心地よい人が周りに増えて

そういう方を中心に

過ごすことができるように。

 

 

 

こういう方が整えたらいいのは

「自己肯定感」です。

 

 

 

あなたは自己肯定感は

しっかりしていますか?

 

 

★人からの言葉や態度を

 いちいち気にしたりは

 していませんか?

 

 

★〇〇すべき

 〇〇ねばならないと

 考えていませんか?

 

 

★ついつい頑張りすぎたり、

 

★嫌でも断れないなんてことは?

 

★何か言われると、
 責められているような気分になる

 

 

 

そして自己肯定感が低い人は

 

 

★逆に人の言動に腹が立つことが

多い、なんてこともあります。

 

 

これらが当てはまるようなら、

自己肯定感が低い状態。

 

 

自己肯定感が低いと

考えなくてもいいようなことを

考えて過ごしちゃうんですよね。

 

 

そこにエネルギーを注ぎすぎ、

毎日、疲れ切っていませんか?

 

 

そしてそんなモヤモヤや

グルグルはやめて、

 

もっと自分らしく生きたいと

思いませんか?

 

 

あなたがやるべきことは

モヤモヤぐるぐるすることじゃなく、

幸せになることです。

 

 

あなたの自己肯定感が高まると

どんどんそっちに近づきますよ。

 

 

 

あなたは人の言動があまり

気にならなくなり、

 

 

自分の想いを口に出したり、

行動しやすくなったりします。

 

 

そしてそのあとも

あれは大丈夫だったかな?って

心配しなくてもよくなります。

 

 

心が軽くなり、

それが周りに伝わって

周りとの関係が重苦しくなく、

軽やかでさわやかになっていきます。

 

 

 

そして自分を肯定できると、

あなたの周りの人も

肯定できるようなるから、

 

心配とか不満とか警戒ではなく、

あたたかな心で交流しやすく

なります(*^^*)

 

 

 

さらに、

あなたが自分を肯定していると、

いいことがたくさん起きてきます。

 

 

よい事があなたのもとへ

入ってきやすくなりますよ~(*^^*)

 

 

 

・ネガティブから抜けたい

 

・引き寄せ上手になりたい
 
・自分らしく生きたい
 
そんな方々に

オススメのサクっと

短い無料動画をプレゼント中。

 

 

短いからすぐ見れる(^_-)-☆

けど濃い内容!

 

 

これだけ見ただけでも

 

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています。

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

動画を受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d