独り言です。















わたしには


卑怯な手でわたしを陥れた

気持ち悪い「政治関係者の叔父」 (母方の叔父ですのでわたしとは苗字が異なります)

います。






( ちなみにこの叔父とは長年(表向きは)良好な関係を築いていましたが、2018年に父が亡くなった後、一人でいる時のわたしに出会い頭 無理やり触ろうとしてきて、わたしがそれを強く拒否して責め立てたら、次の日から急にわたしを陥れるよう色々なことをしてきました。)




( 上にリンクを貼った記事に書いたように、「一対一の時に急に触ってこようとした叔父」を拒絶したその日から、不審な出来事が立て続けに起こりました。)



( ちなみにこの叔父は、今は違うところに住んでおりますが、長い間 世田谷区に住んでおりました。)

 



( あと、叔父以外にも、こういう存在がいます。いずれも「わたしの父が亡くなった後に急に態度を豹変してわたしを攻撃してきた」「わたしと直接的な血の繋がりのない親族」です。)






また

この政治関係者の叔父には妻がいるのですが

 (※ つまりわたしにとっての叔母です) 


この叔母は

2018年にわたしの父が急死した
その「父の葬儀」の場面で

わたしに笑顔で近づいてきて

「知人の政治関係者との縁談」を
勧めてきました。



それまで叔母から
そんな話をされたことはありませんでしたので

「わたしの父が亡くなって、しめしめと思って近づいてきたんだな…」と

感じました。


その醜悪な意図自体も嫌になりましたが

それ以前に
「父の葬儀の場面で笑顔で言うことか?普通は数日経って落ち着いてから言うことだろうに……」と

思いました。



( 「すみませんが自分で決めた方とお付き合いしたいので…」とわたしがお断りすると、心外だとでもいう表情をされました。)












まあ


そういう人達が


「元親族」にいるのですが











もしも今



わたしの隣に立って

わたしと共に

この卑怯者の叔父叔母やこの男

真っ向から戦ってくれる

男性がいたら






わたしは

その男性のことを

好きになるかもしれない、と


思います。























わたしに

好意をちらつかせてくる男性って



「わたしの心身の安全には全く配慮せず、ただ一方的にわたしを介して「神の恩恵」を欲しがっている」だけで



わたしにとっては


この醜悪な叔父達と 

何ら変わりはないのですよね。






この記事に書いた通り



わたしに

好きとか言ってくる男性は



どいつもこいつも

ツインレイの愛のエネルギーを
無償で一方的にガツガツ欲しがる

飢えたゾンビのような人間ばかりなのですが





わたしと共に

「ゾンビを倒す側」になれる方でないと


わたしは友人にすらなりたくないです。










わたしと

生身で対面することもできず


(もしくは対面しても目も合わすことすらできず)



顔を合わせないまま


「口先だけ」

「文章だけ」で


「好きです」とか

「まずは僕を信じてほしい」とか



安全圏から

何もリスクを負わず

ただ一方的に言葉を押し付けてきて



それで

「わたしの心が動けば儲けもの」

「ツインレイの愛のエネルギーを送ってもらえたらラッキー」

みたいな


意図が透けている




狡い人達ばかりだなと

 

心底 思います。










個人的に話なんか  


したくもないです。





































※ この記事はすぐに消します