昨晩から

右胸が異常に痛くて



上手く説明できませんが


誰かから強い力で

内臓を握り潰されているような体感です。





ちょっとリーディングができないのですが



書いておくと楽になることは多いので


書いておきます。
















































(4/17 追記) 



4/16の

AM10時〜11時辺りと
PM1時辺りに 


 どなたかからの

 「わたしの右半身をリーディングした上で原因を取り除こうとして下さる意図のエネルギー」

を感じました。




恐らく二人の方から

それぞれの時間帯に

祈りやリーディングをされたのだと思います。




一人は

「過去に数回お会いしたことのある男性」で


もう一人は

「まだお会いしたことのない (現実では面識のない) ツインレイ女性」だと

思います。




おかげさまで


 ( 4/15は 全く動けず「いたい...」って右半身を守りながら眠る事しかできないくらい辛かったのですが ) 


4/16の午後からは

痛みはかなり落ち着いて 

立って動けるくらいになりました。 





どなたなのか

はっきりとはわかりませんが 

ありがとうございます。





    









「純粋にわたしの幸せを祈ってくださる方」に

対しては 



 わたしも 


 「ありがとうございます、あなたも幸せであってください」



常に思っております。
















( 逆に「わたしの不幸を願う意図のエネルギー」を送られる方に対しては、それなりの「返し」もします)
























また

気持ちの悪い

「罪悪感の擦り付け」の意図のエネルギーが

相変わらずツイン元相方から

届いておりますので



過去記事のリンクを貼らせて頂きます。
















今のツイン元相方に対しては


「本当に気持ち悪い卑怯者の最低男だ」

としか思っていませんし


早く報いを受けてほしいという気持ち以外

ありません。






この男の顔が

ビジョンで視えるだけで

おぞましさで吐きそうになります。





二度と会いたくないです。










この男に


わたしの力

  (わたしが10年自分の心身を禊して純粋性を極めてスピリチュアルに通じてきて、だからこそ神からお借りできた力や恩恵)  

もう少しも あげたくないです。


























ちなみに

記事タイトルにつけている画像は


伊勢神宮にお伺いした際に

「神に了承を得た上で撮らせていただいた鳥居の写真」です。



( わたしはいつも了承を得た上で神域の写真を撮らせて頂いています )




フリー画像ではありませんので

ダウンロード等は絶対におやめください。




(人が写っていないのは閑散期平日の明け方に参拝しているからです)












※ この記事はすぐに消します