色々な事情で


ここには書けないことばかりです。








書きたいことがあっても



書くと気持ち悪いエネルギーレスポンスが届くので



結局黙るしかないなあと



感じます。











それでも


「わかる方にだけわかるように」


敢えてわかりにくい文章を

ここに書きにくる理由は






この記事 にも書きましたが


わたしは

スピリチュアルヒーラーや

ツインレイヒーラーの方々に


わたしのブログを読んでいただき

真実を視通して頂きたいから

です。





わたしは


真実の愛を生きる(≒ツインレイ特有の純粋な高い愛の波動をもつ)ツインレイヒーラーの方や

本物のスピリチュアルヒーラーの方に

自分を視られると



「今、どなたか高い波動の方に視られている」と

わかることがありますが


 




(※ 波動の高い方が わたしの許可を得ず自主的にリーディングしてくる時の体感は、この記事にも書きました。波動の低い方に無断で個のエネルギー領域を侵される「生霊」とは異なる体感です)






そのわたしの体感を通して



「ああ、嘘をついてもムダなんだな」

ということを

元相方に通じさせるためです。










わたしは

過去に



凄まじい能力をもつ
スピリチュアリストや

ツインレイヒーラーの方々に

お会いして



「この世には、何もかもを見通せる人間が 沢山存在する」ことを

よく知っておりますが



 






彼は


「そんな神のような眼をもつ人間が存在するわけがない」と

未だに信じているからです。




そういう「スピリチュアル」しか

経験していないからです。



 








真実の愛を生きていて

光そのもので生きているツインレイは


リーディングしようとしなくとも

他のツインレイのことが

大体わかります。




(※ もちろん各々の統合段階によって解る部分は異なりますし、それを理解するやり方も変わります。統合段階が高くなればなるほど言語化されない方も多いですが、情報としての理解はそのままです)






わたしは

ツインレイなので




たとえば自分の相方から

「この女(わたし)のスピリチュアルな能力を奪い取ってやる」と

魂意識からはっきりと意図されたら


実際にスピリチュアルな能力を

強制的に失います。





だけど


たとえわたしが

スピリチュアルな能力を強制的に失っても



その裏にあるものが

すべて「わかる」人間は


わたしの他にも

たくさんいらっしゃるんだよ、と



言いたいのです。







特に


ツインレイのことを

他のツインレイ達は 

よくわかる。




それを知っているからです。




  


 







 









色々な強制力がある中でも


これだけは書いておきたかったので


書きました。













 










  

(編集途中)