Ameba公認マーク
ヒヨコ人気記事

ママがコロナ!自宅内隔離生活で2歳児を落ち着かせた方法

保育園選びのポイント!我が子にはどんなところが向いている?

ねえねえ、効果ある?人気の”百玉そろばん”のその後。

乳製品アレルギーは、いつ治る?/ 驚!乳が入っている意外な食品

効果あり!魔の2歳児、イヤイヤ期の親の対応2つ

 

 

 

 

今日は、最近使ってよかったママアイテムをご紹介!

 

 

 

ブログでご報告した通り、

ここ最近の疲れが先日、ドッと出まして・・・^^;

 

鏡もろくに見ていなかったものだから、

もう改めて鏡を見てびっくり。

年齢が出やすい口周りや眉間が気になることといったら・・・。

(これ、ママあるあるじゃないですかね?!

子どもの髪の毛可愛くしているのに、ママのことは後回し的なやつ。)

 

 

そこで、韓国コスメで有名な、これ↓使ってみました^^

【BIOHEAL BOH】

プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック!

 

大ヒット韓国コスメのタンタンクリーム成分が入った

スティック型のマルチバーム!
 

中の作りが面白くて、中心と外側、2層(クリーム層&アンプル層)で出来ています。

 

こんなかんじで2層になってるの!(使ってる感満載の断面写真で失礼^^;笑)

 

内側のクリーム層には、美容成分が含まれていて、

それを、外側のオイルを圧縮した層がベタつきなくナチュラルなツヤにして仕上げてくれる。

 

 

キツすぎないほのかな香りで、

スティックなので手が汚れないのも◎

 

スキンケアの最後やメイクの前後の保湿にいいそうなのだけど、

大きめのリップみたいな感じで、手軽に塗れるので、

私は、仕事中に乾燥が気になる時につかっています。

 

個人的には、年齢が出やすい口周りと、

気になる眉間&目尻用のアイテムになりつつある。笑

私は普段、ノーファンデなのですが、メイクの上から使ってもOKだそうです。

 

 


塗ってから、カッサでマッサージするとよりケアができる!と聞いて、

年齢が出やすい首にこれを塗り、カッサで実践中!

 

これは、まだやり始めたばかりだけど、

これ塗ってからだと、カッサの滑りがとっても良いので、それだけでもよき^^

疲れた時に、こういう贅沢な使い方もオススメです。

 

 

☟ここからは、お知らせ!

2/15から、OLIVEYOUNGの公式楽天市場店では、

こちらのスティック製品を、春限定桜エディションとして発売されるそう。
割引や超お得な限定セットの発売、イベントもあるそうなので要チェック!



既存のプロバイオダームラインではクリームが一番人気なので、

同じラインの商品を一緒に使うのもおすすめだそうです^^

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

▼ランキング参加中です。押していただくと励みになります^^

ランキング1位になりました!いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
 

 

 


 

\リクエストの愛用品、載せてます/

 

 

ヒヨコ子どもの洋服は、「キャリーオン」で賢く購入。

素人のやりとりではないので、状態の評価も正確だし

(届く商品は、記載内容から想像するよりも毎回、かなり綺麗!)、

梱包も丁寧で、毎回安心して購入しています。

格安アイテムもあるし、ブランド品もお値打ちです。

 

【レビュー記事は、こちらから☟】

アウターやトレーナー、どれも想像を超えていた件

おしゃれアイテム5点買った、合計金額に驚いた!

 

 

ヒヨコフル活用中!アプリ・ポイントサイト

宝石ブルーポイントタウン

このポイントのおかげで、毎月、日用品やベビー用品を0円でゲットしています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事  オムツを実質無料でゲット!

 

宝石ブルーメルカリ

断捨離とおこづかい稼ぎが同時にできて便利に活用中。

以下のコードを入れて登録すると、500円分のポイントがもらえます。

ご活用ください!
招待コード→ MsJ193