こんばんは。とよだhappyです。

 

 

急に寒いですね滝汗一昨日ぐらいまで「あぁ・・・今年は珍しく秋がちゃんとあるね~」と夫と喜んでいたんですが、寒い。

 

皆様、体調にはお気をつけください。

 

 

さて、

その1その2その3その4その5その6その7の続きです。 

ZOOM披露宴の失敗点・良かった点

 

ZOOM披露宴の利点

 

も、これから披露宴されるカップルの皆様の参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

夫と二人で新幹線の駅から近い結婚式場へと向かう。今回も歩いて移動。

 

 

「歩くと結構遠いな」

 

「シャトルバスやとすぐやで。タクシーでもワンメーターでいけると思うよ」

 

 

ブライダルサロンへ。先日の担当の方と夫を交えて再度お話をさせていただき、再度見学をさせていただく。

 

 

夫の顔が結構ずっと真顔。

 

 

いつも、どこのお店に行っても、他の式場を見せてもらってる時も、そんな不愛想な態度見たことないんやけど滝汗

 

 

・・・もしかして・・・

 

 

「俺の大事なhappyを泣かせたのはお前たちだなムキー俺がちゃんとしたところかどうか見極めてやる!!」

 

 

とか思ってる??

 

 

夫よ・・・。この方達が私を泣かせたのではなく、君の妻が勝手に空回って、勝手に泣いたんだよ。泣かされたんじゃないから・・・。

 

 

ブライダルサロンの担当の方には、本当に申し訳ないことをしました・・・。

 

 

ずっと不愛想ではいたものの、お式の時の椅子が年配の方には辛そうだったので、変更していただけるのか?などちゃんと鋭い質問をしたりしてくれていました。

 

 

かなりのスピード婚だったので、夫を泣いて困らせたりしたのも初めてだったのですが、勘違いが凄いとは言え、私が泣くようなことがあった時に、夫は夫なりに私を守ろうとしてくれる人なんやなぁと、ブライダルサロンの方には申し訳ないですが、内心ニヤニヤしながら夫の不愛想な顔を見ておりましたデレデレラブラブ

 

 

帰りはシャトルバスであっという間に駅に着く。

 

 

「どう思った?」

 

 

「ん?確かに古いと言えは古いんやどうけど、綺麗やし、歩いたら遠いけど、バスやと早いなぁ」

 

 

スマ婚の有名ホテルレストランウェディングか、有名老舗結婚式場か、新幹線駅近ホテルか、はたまた別のところを探すのか?

 

 

我々の決断は、また明日へ。

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ