瞑想とかセルフヒーリングをする時間がない時にやったこと! 〜瞑想の代わりは色々ある! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

瞑想は非常に良いって聞くけれど

なかなか時間がとれないとか

 

ただ目を閉じているだけでは効果が感じにくいとか

そういう風に思っている人って

けっこういると思うんです。

 

 


 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! 〜スピリチュアル才能育成講座のご感想
▶︎ただ書いているだけなのに、自分が変化していた!! 〜講座終了後に数年たっての感想

 

私も看護師時代は

忙しいから

瞑想をする時間なんてなかったし

 

そんな時間があるのだったら

1分でも多く寝たかった!!。

 

夜勤中に

あまりにも忙しい日が続いて

歩きながら

「私はこのまま死ぬかもしれない………」と何度思ったことか驚き

 

 

 

だから

あの頃も

セルフヒーリングやら

自分と向き合うやら

それなりに習いに行ったけど

続かないのです!!。

 

でもね

嫌なことや

苦しいことはやってくるのです!。

 

 

 

そこに向き合って

自分自身も

そして自分の中にあるスピリチュアルな才能も育てたい!!

と思ってました。

 

どんなに忙しい勤務でも

やりたい!と思ってました。

 

だから

試行錯誤だけはやりました!!。

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

 

 

すると

いくつかのことが継続できたのです。

 

片道1時間30分の通勤時間であっても!!。

 

そのうちの1つが

「ノートに書く!」ということ。

これは講座でもお伝えしている技を活用しているのですが

全ての雑念と感情を出し切る瞑想と同様の効果

あることをプラスして見えない世界とつながる効果

 

これを

ただただ実践したら

一人で抱えていた問題が解決しただけでなく、良いことがセットになってやってきた!

見えない世界との関係性が深まった

人間関係の問題が小さい火種の時に発見しやすくなった

 

良いことだらけでした!。

 

 

 

「書く」って当たり前のように身近にあるもの。

 

でも、使い方によってはものすごい威力になる!ということを体験したのです!!。

 

だから私は瞑想だけにとらわれるのは良くないと思っているし

色々と試行錯誤をすることを大事にしてますニコニコ

 

単発のリーディングでお伝えしているのは

「なんでも書くノート」を1冊準備して

そこに書くといいよ〜とお伝えしてます。

 

ちなみに

絶対に見返さないってルールが大事!。

 

そうすると

気持ちが楽になって書きやすくなるから!。

 

 

 

人って

自分しか見ないものでも

書く時にかまえてしまうんだよね。

 

だから

絶対に見返さないルールって大事!!。

 

 

《関連記事》

「書く」ことでピンチがチャンスになる! 〜宇宙意識とつながる最強なツール

 


 

スピリチュアルを学びたいけど

瞑想とか続かないし………

と思っている方!。

 

自分の空いている時間で

効果的に霊的成長を伸ばす方法は瞑想以外にもあります。

 

それだけでなく

自分の奥底にあるスピリチュアルな才能を発見し育てていくことは可能なのです。

 

そういう生き方をお望みの方はぜひ以下の講座がオススメです。

 

 人気記事 ▶︎【スピリチュアルな才能を磨いた時の体験談】同僚からの嬉しい言葉
▶︎願いが叶えるためには、沼の中にいる時期が重要! 〜宇宙の真理を読み解く
▶︎あなたの病気はカルマですと言われたら??? 〜そういう時の対処方法
▶︎『なりたい自分がわからない』時の具体的な祈りの方法
▶︎トイレが詰まった時のスピリチュアルな意味を考えてみた!
▶︎精神世界の伝説の本「黎明」著者の葦原瑞穂さんの隠された経歴 ~お金なくて山にキノコを採りに!!

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング!
臨床で心の専門知識を学んだ経験を融合!

スピリチュアルな才能を育成する講座も好評!

スピリチュアルカウンセラー
よしみね りえ
▶︎はじめましてのプロフィールはこちらから★