トイレが詰まった時のスピリチュアルな意味を考えてみた! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

以前、トイレ掃除をしてたら

水を流したら

水が流れずに

水位が高くなってしまった………。

 

20〜30分くらいたつと

自然に流れていくんだけど

 

たぶん何かが詰まりかけていたみたい泣泣

 

 

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎これほどまで自分自身について話したのは初めてです! ~講座のご感想
▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 

 

ラバーカップを買いにホームセンターに行って

無事に水は流れるようになりました!。

 

良かった〜〜〜。

本当に焦ったのです真顔

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

 

  トイレの詰まりのスピ的な意味とは?

 

 

 

トイレの詰まりの意味ってなんだろう?と考えてみた。

 

と言うか

心当たりはあるのです泣

 

個人的な人間関係なので

具体的には言えないんだけど

 

これって

自分が乗り越えないといけない心のワダカマリに向き合う時期だよって思ったんです。

 

ちゃんと

自分の中で向き合って流して

さらに良い方向に行きなさいということなんだろうなと思って。

 

 

 

《関連記事》

▶︎家が片付かない、散らかっていることは悪いことなの? 〜その考えはちょっと待って!!!

 

  スピ的要因と現実的要因にわけて考えてみた!

 

全てをスピリチュアルな要因にするのは危険なので

現実的な要因も考えたんだけど

 

前からたま〜に水を流すと

水位が上がる時があったんです。

 

ズボラな性格なので

あんまり気にしてなかったし

いつのまにか元に戻ってたから

今までほっといたんです。

 

 

 

今回のことだけど

思い当たるのは

トイレ掃除用の流せるクリーナーが

中途半端に詰まったんだろうなと思って。

 

ネットで検索すると

「流せるタイプも詰まる」と書いてあったので………。

 

これからは気をつけなくっちゃなぁと思ったのです。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング