お客様に初心者って悟られるのはダメなことだと思ってました! 〜モニター会の開催報告 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

今日のモニター会で

卒業生さんが私に言った言葉!。

 

 

 

 

 卒業生
 

お客様に初心者って悟られたらダメだって思ってました!。

 

 

これ諸説あるけど

けっこう勘違いしている人がいると思うんだ!。

 

自分がまだ初心者って相手がわからないようにしないといけない

ベテランっぽく堂々としてないといけない

こんな思い込み!。

 

 

 

 

あのね

肝がすわっているのと

初心者さんがベテランっぽく振る舞うのは違う!。

 

 

だって

結局は本当のことが

お客様に伝わるんだよね。

 

そしたら

ボロがでる前に

自分から

「まだ初心者なんですが精一杯やらせていただきます!」

というマインドの方が良いと思うんだ。

 

 

これはね

初心者だから多少のことは許してと

お客様に対して甘えるマインドとは違う!。

 

本当の意味で

肝がすわっているって

ありのままの自分を受け入れて

お客様のご相談をうけることだと思うんだよね!。

 

 

私も

リーディングして

見えてる意味がわかりにくかったり

あと

「うわ〜、見えにくいな!」と思ったら

そのままお客様に伝えるようにしてる!。

 

そういう

ありのままが

自分自身が相手に対して心を開くことになると思うんだ!。

 

 

 

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!