【スピリチュアルな才能を磨いた時の体験談】同僚からの嬉しい言葉 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

自分の中に眠っている

「スピリチュアルな

才能や力を伸ばし磨く」と

現実面でも変化はある!!

 

そう思ってます!!。

 

 

そのことについて

 

 

昔、看護師時代に

同僚から

すっごく嬉しい言葉をもらったんです。

 

 

 

 

ある日

同僚と仕事帰りに飲みに行ったんです。

 

 

そこで

酔った勢いもあり(笑)

ポロっと言ってしまったのです。

 

 

「私さぁ、見えちゃうんだよねぇ、オーラとか。

わかりやすく言うと江原さんなんだよねぇ」

 

 

 

 

ここで同僚の返事が

本当に

意外で

そして

非常に嬉しいものでした!!。

 

 

「なぁんだ!!

ホッとした!!」

 

 

そして以下のようなことを言われました。

 

 

 

 

 

・普通の人と違う切り口はどこから出てくるのか不思議だった

 

・患者さんのケア計画のプロセスが普通より早い

 

 

そしてこんなことも言われました。

 

 

「りえさんはいつも

1から急に3とか4に進む話をする。

だけど何故か説得力があるから不思議だった。

ようやく謎がとけた!!」

 

 

本当に嬉しかったんです。

 

 

わかる人にはわかるんだんぁって。

 

 

必死で普通の人のふりをして

理論的に話そうとしていたけど

 

 

その同僚曰く

「理論的に言っているのはわかってたけど

やっぱり何かが違っている感じはしてたよ!!」

 

 

 

 

 

他にも

嬉しかった理由は

 

ありのままの自分を

そのまま受け入れてくれたことなんです。

 

自分のスピリチュアルな

才能や力を伸ばしたことで

お仕事でも活用できた現実面での変化

 

同僚が私のことを

普通の人とは違うなぁと思いつつも

 

特別なものとしてではなく

普通の感覚で受け止めてくれていたこと

 

この2つが

とっても嬉しかったんです。

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 人気記事 ▶︎収益化と集客は違うよ! 〜スピリチュアルで収入を得たい人のために取り組んでいること!
▶︎浄化は意識を使った浄化、モノを使った浄化と2種類ある!
▶︎「イイねを押したら怒られました」というご相談 〜アメブロではルール違反ではないよ!
▶︎トイレが詰まった時のスピリチュアルな意味を考えてみた!
▶︎精神世界の伝説の本「黎明」著者の葦原瑞穂さんの隠された経歴 ~お金なくて山にキノコを採りに!!
▶︎福岡県千代町(箱崎)の伝説の霊能者「おっちゃん」について ~忘れないように記録

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 
★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回