福岡県千代町(箱崎)の伝説の霊能者「おっちゃん」について 〜忘れないように記録 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成



 

 

福岡県吉塚にいた霊媒師のおっちゃんについて

 

以下のブログで紹介していますが、色々と検索したところ

少しだけ情報が出てきました。

 

わすれないように記録しておきます。

霊媒師のおっちゃんとの出会い、そして私の家族の格闘【その1】
霊媒師のおっちゃんのこと、そして私の家族の格闘【その2】
霊媒師のおっちゃんのこと、そして私の家族の格闘【その3】
私の家族が見えない世界を受け入れるための日々【その4】

 

 

2007年の時点で90才台。

その時は生きていらっしゃったようです。

 

施設に入り、1日1名限定で鑑定していたとか。

最後の最後まで鑑定する人生なんて

素晴らしいなぁと思います。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹一歩、踏み出せそうです 〜スピリチュアルリーディングのご感想
虹リーディングで我に返ったら現実が変化しました! 〜スピリチュアル・リーディングのご感想

 

 

そして、その頃の情報が最後で

それ以上の情報は出てきませんでした。

 

書き込みをされている方の共通点が

みんな愛を込めて

「吉塚のおっちゃん」

「千代町のおっちゃん」

と呼んでいること。

 

おっちゃんは今でも

色々な人の心の中で

いつも優しい存在として生き続けているんだと思います。

 

 

 

 関連記事 【チャネリング】自己流は怖い! 〜その理由は?

 

 

私がおっちゃんの所に行ったのは3回。

その3回にはどれも意味があり

何年経っても

何十年経っても

「あれはこういう意味だったのかな?」と思い返します。

 

霊感霊視とか

チャネリングとか

地に足がつかない力について

最初の最初に基本的な部分を教えてくれたのは

まぎれもなく、おっちゃんでした。

 

それは

いたって地味で真実です。

 

だから

忘れないように

ここに記録しておこうと思いました。

 

30年以上の昔

福岡の千代町に

本当に凄腕の霊媒師で占い師なおっちゃんがいたことを。

 

 

 人気記事 

▶︎スピリチュアルカウンセラーの視点から 〜ライン引きすると言う事
ダメンズを通り越し組員が好きになった女性への鑑定 〜上げ鑑定はしないこと
恋愛の赤い糸は育てていこう!!準備は「覚悟から」〜スピリチュアル恋愛相談

UFOの波動 〜宇宙人とかUFOとか、そういうのが大事だった頃の話し
悪徳占い師やスピ系の人の特徴 〜けっこう、いるのです!!
魂の進化を早める為には 〜葦原瑞穂さん著書「黎明」から
男子6人に囲まれた怖い思い出 〜反社会的な子ども達から学んだ「体当たりな精神」

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3