悪徳占い師やスピ系の人の特徴 〜けっこう、いるのです!! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 
 
こうやって
同業者のことを
あれこれ言うのは
 
私の人間性がまだまだな証拠です。
 
でも
ど〜しても言いたいし
眼に余るので言います!!!。
 
 
明らかに悪徳占い師や
それ系のスピリチュア系の方っています😭。

これがやっかいなことに
本人に自覚はない
自分の能力を過信している
こんな感じに思えるんですよね。

 私が思う悪徳占い師とは?

 

私が思う悪徳占い師とかスピ系の人は
先祖の祟りと言い高額な除霊料金を請求するにも関わらずお客様の現実が変わらない
お客様の不幸は全て生き霊のせいだと言い、高額なパワーストーンを売りつけ、そして現実が変わらない
全く効果がでないのに何年も除霊に通わせる
あなたの家は呪われているとだけ言い、高額なセミナーに誘導する
 
こんな感じです。
 
 
 
 
そして
わかりやすく書いたので
「私はだまされない!」と思うかもしれないけど
こういうのって
メンタルが弱っている時って信じたりするんです💦。
 
ここまでヒドクなくても
他の人に生き霊がついてると言われた
家が呪われてると言われたけど改善方法を教えてくれない
私は絶えず嫉妬される存在で、生霊がついてると言われた
などなど
恐怖心だけをあおる場合もあります。
 

 

関連記事▶︎「あなたは選ばれた存在です」このメッセージは危険 〜霊感霊視、チャネリングでの注意点

 

 エネルギーの歪みが違うものに見えたりする!

 

 
「気」やエネルギーが淀んでいると
それが
生霊とか
幽霊とか
呪いのエネルギーに見えたりするんです。
 
 

呪いとか
生霊とか
単なる「気」の流れである事がほとんどで

人の
悲しみ
憎しみ

それだけでなく
寂しさ
すがる思い

他にも
好きな思いが強すぎる

などなどを
見間違ったりしている事がほとんどだと思うんだよね。
 
 
 
世の中
深刻な祟りって
そんなに多くないと思うんだよね。
 
お前が言うなって感じだけどさ(汗)。
 
《関連記事》

いかにも
たたられてますよとか
あなたは敏感体質なのですからとか

そんな感じで言い
除霊やお祓いなどを定期的に通わせる
占い師
スピリチュアル系の方々が

本当に増えていて
 
なんでそう思うかって
 
「他の占い師に◯◯って言われた」って
 
相談が単純に増えているからなのですネガティブ
 
 

不安をあおると
リピートしてもらえるからね。
 
これってさ
最近、勉強したんだけど
 
洗脳の手法らしいんだよね。

非現実的な事を伝え
お客さんが好むキーワードを埋め込み

それが少しでも日常に現れると

「私は敏感体質だから
また誰かに祟られてる!」とか

「誰かが私を呪ってる」とか

自動的に思わせる手法。

オウム真理教がやった手法で有名らしいんだけどさ。
 
 

そして
とってもタチが悪いのが
この洗脳にかかった人は

妄想性障害のようになりったり

自分は選ばれている存在と言いながら

絶えず
誰かに呪われてるとか
黒魔術をかけられてるとか

そんな風に言いって

あちこちの占い師や
霊能者をさまよったりするの。
 
怖いよね〜。
 
 

あのね
 
私はね
 
占い師も
霊感霊視ができる人も
スピ系の人も

本当の除霊はできないと思うの。
 
ましてや
 
電話占いのレベルで
 
・除霊
・祈祷
・縁結び
 
できないから!!!!。
 
ちゃんとした占い会社さんは
それ
禁止しているから!!!。
 
 


あとね
本物の霊媒師は
一回で払い切るよ。

何回も通わせない!!。
 
 

 

少しでも多くの人が
騙されませんように。
 
あと
楽しくない話題なので
好きな猫の写真にしてみましたニコニコ
 
 

 

 

 
 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」
詳細はこちらからどうぞ!