UFOの波動 〜宇宙人とかUFOとか、そういうのが大事だった頃の話し | よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

✳︎砂蒸し風呂中の私

 

 

東京に来て

スピリチュアルを学ぶようになって

 

ある日、急に

UFOとか

宇宙人の波動って

全然違うんだなぁって

わかった時があるのです。

 

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました!
▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想

 

 

UFOの波動は

とにかく軽い。

 

ただ

その後も

しつこく検証した結果

 

UFOとか

宇宙人とコンタクトをとるのは

やめたのです。

 

理由は

あんまりメリットを感じなくなったから。

 

 

ただ

別次元の人とチャネリングが楽しい時期もあると思う!!。

 

2010年11月8日のブログより

↓↓↓


UFOって、テレビで見るようなものだと

勝手に思っていたけれど(笑)


どうも波動が全然違うみたい。


軽いんだねぇ、波動が。

 


なるほど、UFOの見方っちゅうものがあるんだよね。


そして、どこにでもいるもんなんだねぇ。


最近、また物の見え方が変化してきたので学ぶことが多いです。


そして、現在見えているものでさえ

観念で見てたりするんだろうなぁ。

毎日学びだなぁ。

 

《関連記事》

伝説になった精神世界の仙人「黎明」著者、葦原瑞穂さん 〜宇宙人の魂な私の思い出

 

UFOの波動が分かったところで

生活にメリットがなければ

なにもならないと実感したんだよね。

 

楽しいし

現実世界が全てではばい!という気づきもあった。

 

そこは良かったと思う。

 

ただ宇宙人系のメッセージが降りてくるようになって

振り回されたのも確か!。

 

多次元との交流は楽しい反面

現実に活かすのが難しいから。

 

チャネリングは

自分自身と

現実世界を大事にしながら深めるのが大事だと思ってる!。

 

 人気記事 ▶︎年を重ねるほど知性は深くなる! 〜なぜ若者を持ち上げるのか?について
▶︎【ちょっと辛口】正しい行動をしないと疲弊して終わってしまうよなぁと思う
▶︎眠い、だるい!! 波動が変化するってわかっててもイライラする!! 〜いきついた境地とは
▶︎相談にのったら疲れた!という時 〜相談されている内容が「すり替わっていく」のも原因の1つ!
▶︎トイレが詰まった時のスピリチュアルな意味を考えてみた!
▶︎精神世界の伝説の本「黎明」著者の葦原瑞穂さんの隠された経歴 ~お金なくて山にキノコを採りに!!
▶︎福岡県千代町(箱崎)の伝説の霊能者「おっちゃん」について ~忘れないように記録

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。