霊が視えることは悪いこと 〜そう思い込んでいた自分がいた | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

40台後半に色々とあって看護師を辞め

完全専業でスピリチュアルカウンセラーをしてますが

 

ここに来るまでの数十年間は

学びのオンパレードでした。

 

私はかなり早い段階で精神世界にのめり込んだのですが

良いことばかりではありませでした。

 

そんな中での学びの1つに

霊が視えるのは悪いことと

思い込んでいたことです。

 

私が精神世界にのめり込んだのは1990年くらい。

 

シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」の初版が1986年。

 

 

 

 

 

 

 

「なまけ者のさとり方」がたぶん1988年。

 

 

 

 

 

 

「タオのプーさん」が1989年。

 

 

 

 

 

 

「バシャール」も1988年。

 

 

 

 

 

 

 

精神世界が日本でブームになっていた頃でした。

 

どの本も

夢中になって読みました。

 

 

 

 

 

 

宇宙とチャネリングされる方のところにも

家族が心配するくらい

通っていました。

 

 

そこで

霊媒師のおっちゃんとのことを

そのチャネラーの方に話すと

 

《関連記事》
・福岡県千代町(箱崎)の伝説の霊能者「おっちゃん」について

・ダメンズを通り越し組員が好きになった女性への鑑定

・げんを担ぐお仕事の人たち 〜霊媒師のおっちゃんとの思い出

 

「あなたの話しは気持ちが悪い。

あなたに霊がついていたんじゃなくて

そこに行ったから霊がついたのよ。

あぁ、気持ち悪い。

霊が視えるなんてね」

 

と言われました。

 

その時は

素直に

「あぁ、幽霊とか視えることって悪いことなのか」と思い

おっちゃんとの思い出は封印してしまいました。

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました!
▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想
▶︎これほどまで自分自身について話したのは初めてです! ~講座のご感想
▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 

 

でも

独立開業して

色々な方からのご相談を受け

そして

スピリチュアルリーディング(霊感霊視)と呼ばれるものを

ただただ深めていく中で

 

ふと

こう思ったんです。

 

前世の記憶から始まり

霊が視えることなどを通して

幼少期から

・誰も私のことをわかってくれない

・霊が視えると言うと気持ち悪いと言われる

コンプレックスに思っていたんだなぁと。

 

そして

「視えていること」を

ありのまま肯定してくれた最初の人は

まぎれもなく「おっちゃん」でした。

 

 

《霊能者のおっちゃんいついて》

 

 

 

そして

おっちゃんは

そのことを特別扱いするわけでもなく

さも日常のことのようにアドバイスをくれ

 

あと

視えても大丈夫なエネルギー体が

私の首の後ろに入っているかどうかも確認してくれ

 

(ちゃんと生まれた時から入っていたようです)

 

たくさんの学びをくれたことを思い出したのです。

 

 

 

 

霊が視えるのは悪いことと思い込んでいたのは私。

 

でも

本当は

良いとか悪いとか

そういうことではなく

 

見えない世界のどの部分につながるかを

ちゃんと知っておくことが大事なんだと思います。

 

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!