神様から恋愛を応援してもらうための 「覚悟」のしかた 〜スピリチュアル恋愛相談 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

恋愛は

短絡的に

「ソウルメイトだから」

「赤い糸で結ばれているから」

というだけで上手くいかない時が

あります。

 

 

 

 

私は

毎日のように

スピリチュアルリーディングを通して

恋愛相談をさせていただいてます。

 

 

そんな中で実感しているのが

 

 

赤い糸でしっかり繋がっていたとしても

育てて行く覚悟が必要だということです。

 

 

《関連記事》

赤い糸は育てていこう!!準備は「覚悟から」

 

 

ここで

神様に応援してもらう「覚悟のしかた」があるのです。

 

 

 

 

これは

追求していけばいくほど

 

 

この部分をしっかりしている方の方が

見えない世界からの応援度合いが

強くなっていると実感しています。

 

 

では

これから

どんな風に覚悟するのか説明しますね。

 

 


準備するもの)

・紙

・筆記用具

 

 

 

 

ここに

覚悟したい恋愛に対して

以下の視点で思いつくもの全部を

書き出してみてください。

 

 

☑彼の悪い部分

☑この恋愛で受ける自分のデメリット

☑未来で予測される悪い面

 

などなど

 

 

ポイントは

悪い面に焦点を当てることです。

 

 

例えば

 

・彼と結婚すると貧乏暮しになる

・彼は浮気性

・彼には妻子がいる

 

などなど。

 

 

ここでよく質問されるのは

「ネガティブな面に焦点を当てると

その通りになるのではないか?」

ということです。

 

大丈夫です。

 

これは自分の中の「覚悟」を育てるためですから

悪い現実化はおきない仕組みになっています。

 

 

 

 

また紙に書くことで

・彼との恋愛を客観視する

上記の視点を育てることにもつながります。

 

 

思いつくかぎり書き出してみましょう。

 

 

そして

書き出したなぁと思ったら

心の中で

こんな風に宣言してみてください。

 

「神様、ハイヤーセルフ、

 そして私に縁がある精霊達よ。

 私はそれでも

 自分の幸せのために

 そして

 彼との幸せのために

 この恋愛を育てていく覚悟をします。

 

 だから応援してください」

 

 

そして

見えない世界からのサインを待ってみてください。
 

 

 

見えない世界は

色々な物事をつかって

メッセージやサインを教えてくれます。

 

それは自分の直感や考えとして

やってくるかもしれません。

 

覚悟が宇宙に届くと

色々な展開がやってきます。

 

 

 

 

最後に

大事なポイントです。

 

 

書き出した用紙は

大事にとっておきましょう。

 

 

祈りや覚悟を通して

見えない世界の手助けを借りるだけでなく

 

 

その用紙は

今後

彼との恋愛を深め育てていくための

ヒントになっていきます !。
 

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想