恋愛の赤い糸は育てていこう!!準備は「覚悟から」〜スピリチュアル恋愛相談 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

私は誰からも習っていないけど

プロになった時から

 

ご相談者さまとお相手の

恋愛の赤い糸が見えるのです。

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

これが

細いのか太いのか

 

しっかり繋がっているのか

太いけど不安定なのか

細いけど、これから関係性を深める必要が

あるのか

 

はたまた

当人同士は別れたいと口では言っているけど

エネルギーや魂、見えない世界でのご縁は

どうなっているのか?

 

そういうのが見えます。

 

 

ここで大事だなぁと思うのは

短絡的に

「前世が~」とか

「ソウルメイトだから~」とか

そういう風に決めつけずに

 

育てていくことが大事だと思うのです。

 

育てる第一歩は

 

相手の性格を分析すること。

 

 

 ご感想 

嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

本当に名前を言っただけでこんなにもわかるものなの? 〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

それは表面上ではなく

深層心理がどうなっているかまで分析すること

 

ここに限るのだと思います。

 

そのまず第一歩は

準備段階として

「育てていこう」という覚悟

だと思うのです。

 

この覚悟がある方は

難しい状況でも

不思議なことに神様や

見えない世界の住人の協力を

得やすくなる傾向にあるのです。

 

 

 

まずは

今、難しい恋愛をしているなぁと感じたら

 

その恋愛を深める覚悟を

心の中で設定してはいかがですか?。

 

設定したけれど

 

それでも

どうしても上手くいかない!!

 

そんな方は

スピリチュアルリーディングを受けてみては

いかがですか?。

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」
詳細はこちらからどうぞ!