大きな流れの変化は見えにくい〜だからこそ日常こそスピリチュアル | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

簡単に変化する事
簡単に叶う願い
これは、これでステキです。
 
じゃあ
変化しない事
叶わない願い
これが悪いことかと言うと違うと思うのです。
 
 
大きな変化や流れが必要な時は
その願いが叶っているかも分かりにくいし
なんだか諦めたくなる気がするかもしれない。
 
でも
実は水面下で変化していたりするし
下準備の最中だったりするかもしれない。
 
 
あと
実は変化しているのに
日常生活に溶け込んでいて
自分が気がついていないのかもしれない。
 
結局は
日常こそが大切で
目の前の出来事をどう多角的に見えるかが鍵になるのだと思うのです。
 
 
すると
自分の隠れた才能も
自分の第六感を使うためにどうすればいいかも
 
おのずと繋がっていく。
 
 
そのためには
中立である事、観念を浄化すること
自分の感情と上手に付き合うこと
願いと祈りを広げること
 
これが大事だと思ってます。
 
全ては
自分の中に宝物があるのだから。
 
 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる 〜恋愛リーディング

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回