パワーストーンは同じ石でも、1個1個、意味が違う!! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成



 

パワーストーンとかね

天然石って

 

 

石によって

色々な意味があるけどね

 

 

同じ種類の石でも

1個1個、個性があるし

意味が違うと思っているのです!。

 

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅せっせと色々な神様を呼んでたら親子でモテ期が!! 〜スピリチュアルリーディングご感想☆

 

 

それってね

 

 

「日本人は真面目で勤勉」とか

そんな風にまとめることができないのと

同じだと思うから!ニコニコ

 


あとは

「血液型のA型の人は真面目で几帳面」とは

全員には当てはまらないと思うの!!。

 

 

 

 

パワーストーンも同じでね

みんな個性があるちょうちょ

 

 

石1個ごとに言っていることは違うし

ましてや

仕入先や

産出国が違うと

もっと違う!!。

 

 

だからね

自分の感覚を信じて良いと思うんだ  (・∀・)。

 

 

「好き」

「なんか好き」

「なんか癒される」

 

この気持ちが大事なんじゃないかなぁ!!。

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 


=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル心理・基礎講座〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」がオススメです!