不倫が悪い訳ではない  〜チャネリングを通してきたメッセージ | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成





スピリチュアルリーディングをすると

見えない世界の存在たちは
「不倫はダメだ」と言うことがありません。

 


それってどういう意味なのかなぁと思っていたら
チャネリングを通してメッセージが降りてきました。

 

《関連記事》
▶︎不倫は否定も肯定もしたいと言っているわけ 〜左脳的知識を活用しているから

▶︎私が不倫を否定しない理由は3つ 〜リーディング中に見ている視点について

 


***

不倫が悪いものと決めつけたのは人間である。
ルール化した方が、社会が上手くいくと
気がついたのであろう。
また、ルール化すると支配しやすくなると
誰かが気がついたのであろう。

愛に境界線はない。
愛はただ「愛」。

誰かが誰かを好きになる時に
本来は理由なんてないのだ。
ただ内側から愛が現れる、溢れてくる。
理由もなく、ただ恋しいという気持ちが出てくる。

 

 


その気持ちを通して現世で気がついて欲しい
学びがあるだけ!!。

だから「不倫」事態が悪い訳ではない。
その愛を通して、何を学びたいのか
そして何を学び感じるべきなのか
ただ、それだけである。

LOVE
LOVE
LOVE
EARTH

***

〜今日のスピリチュアルメッセージ


自分の気持ちを大切に
そこにある深い意味を感じ取ることが大切だと見えない世界の人たちは言ってるのだと思います!!。

​​

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール