通勤で簡単に運気アップする方法! 〜無理なくできる3つの方法について | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成




今日のお話しは【運気を変える方法:通勤編】

すごく簡単!!。

 

 


1)通勤経路を時々変える

理由:出会う土地の神様が若干変わるから。
1本道が違うだけでも違う神様がいたりします。

あとは
土地のエネルギーは場所ごとに微妙に違う!。
なので時にはいつもとは違うエネルギーをオーラに転写するのって大事!。





2)電車の中、歩いている時に
神社とか、それ系のものが目に入った時
行かなくてもいいので、そこの神様に心の中で挨拶する。

神様は挨拶をする人が大好き


3)歩きながら呼吸に集中する
呼吸に集中することで瞑想と同様の効果が得られます!。

呼吸に意識して集中すると
雑念の浄化
感情の調整
集中力向上
今ここに集中することで視野が拡大する
という効果があります!。

 

 

無理せずに

毎日の通勤の中で簡単に運気アップする方法を取り入れるのって大事だと思ってます!!。

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール