深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

スピリチュアルリーディング&カウンセリングの感想をいただきました!。

 

 

 

トホホな私の状況を高次元から私の魂に必要なことばや気づきを与えてくださるりえさんのメッセージにどれだけ救われたことか‥ りえさん凄い!!。

この年にしてまだ濁流にのまれ魂の課題があるとはいえ早く脱出したいです。

また私に天使のパワーを送ってくださいね。

このタイミングでりえさんに相談ができて私はラッキーです。

 

 

 

こういうのも読んで勉強してますw


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅彼のことを何も話していないのにピタリと当たっていました!~スピリチュアルリーディング
口紅彼に対する見方が変わったら前よりもいい関係になれました! ~スピリチュアルリーディングご感想⑦

 

 

 

私の知らない彼をいろいろと教えていただいた気がします。

私も自分を大切にもっとどっしりとしていなければと思います。

失くしていた自信を持つことに気づかせてもらいました。

 

 

 

《関連記事》

▶︎「ツインレイ」と言われたけど、結局、現実は変わらない………と悩んでいる方に!

 

 

りえさんと話してなるほどなーって、思います。

彼の気持ちがわかり安心しました

 

 

 

 

 

りえさんとお話しているといろいろ聞きたくてついつい長くなってしまうし、

深刻だったことも笑えてしまいます^^。

今回はだいぶ前向きになった私のオーラが変わったと言っていただけて自分も前に進めているんだなと思えました。

また、私が見えていない彼のこと、小さい部分(笑)、本当はこんな人なんだという部分を教えていただくたびに驚きです。

まだエネルギーがつながっている、細く長く続いていくと言っていただけたのでまた彼に会えると信じてのんびり待ちたいと思います。

いつかこの恋が良かったと思えるといいなと思います。

元気がでました。

 

 

 

 

 

 

りえさんに信じていいよと言われ、安心しました。

過去にフラれてしまうと臆病になってしまいますが、今までの人とは違うなとよく感じています。

言われた通りなるべく毎日、前向きな言葉を1人の時に言っているせいか、気持ちも前向きになり、今までの恋は不安や悩みが絶えなかった中で、今回はそれがありません。

 

 

 

ご感想をありがとうございます!!。

 

《関連記事》
▶︎元々知っているの?スラスラと私や彼のことを言ってビックリ! 〜スピリチュアルリーディングご感想

▶︎スピリチュアルリーディング&カウンセリングのご感想①

▶︎スピリチュアルリーディング&カウンセリングのご感想②

▶︎スピリチュアルリーディング&カウンセリングのご感想③
 

また、変化があったら聞かせていただけると嬉しいです!!。

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール