スピリチュアル疲れしてない???? 〜信じすぎて苦しくなっているあなたへ! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

なんちゃってスピリチュアルという

まがいものの呪縛にとらわれないように気をつけないと!

といつうも思う。

 

そして

このまがいものの呪縛に囚われて苦しんでいる人って

けっこう多いよなぁと思う。

 

それは

リーディングでもけっこう相談されるし

あと以下のブログがよく読まれているんです。
家が片付かない、散らかっていることは悪いことなの? 〜その考えはちょっと待って!!!

 

 

これ

実は私も大昔習ったことがあります。

 

「家が片付かないのはエネルギー的に悪い」って。

 

でもさぁ

なんか、そういう風に決めつけていること自体がナンセンスじゃないのかなぁ????。

あくまでも個人の考えですが驚き

 

本来のスピリチュアルって

自分の奥底に眠る魂や
自分自身の本質と結びつき

内なる真理を洞察することだと思うのです。

 

✳︎祖師ヶ谷大蔵駅前のウルトラマン像
 

だから

部屋がキレイでなければいけないとか

そういうステレオタイプ的というか

血液型占いみたいに単純化されたものではないと思うんです。

 

こういう思考だと

逆に固定観念につながっちゃうと思うんだよね。

 

なんか

本当のスピリチュアルと違う方向に向かっていくと思うから。

 

 

同様のキーワードで

私が個人的に気になるのは
ツインレイ(ソウルメイトも含む)

サイレント期間

宇宙元旦

宇宙銀行(あんまり言う人いなくなったけど)

とかかなぁ???。

 

全否定している訳ではなくて

まず現実を分析していくのが

本当に本当に重要だと思うから。

 

 

だから

スピリチュアルは好きだけど

なんか苦しくなったなぁと思ったら

それは『なんちゃってスピリチュアル』に惑わされて疲れている証拠だと思う!。

 

ただ

まぁ、迷走する時期はあるから

そういう時は思いっきり、なんちゃってスピにはまるのも大事かも!。

 

 

ちなみに

私自身はかなり長い間

そこにハマっていました爆  笑

 

その沼から抜けて

客観的な視点を学びたいと思ったから看護学校に行ったのでした。

 

チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ 〜プロフィール

 

スピリチュアルに沼って

何がなんだかわからなくなったら

現実的な視点と組み合わせた私のスピリチュアルリーディングはオススメです!。

↓↓↓

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 人気記事 ▶︎【ちょっと辛口】正しい行動をしないと疲弊して終わってしまうよなぁと思う
▶︎霊感霊視、リーデイングの中で大事にしているポイント   〜自分の中のデータを大切にすること
▶︎サイキック戦争で「死ね」って言われていた時に実践したこと

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。