恐山に行かなくても亡き母からの声を聴くことができました  〜スピリチュアルリーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 


ご感想をいただきました!!。

 

 


瞑想ののち、率直な語り口で母の今を教えてくださり
今までの胸のつかえが降りたような心持です。

母のことでトラウマをずっと感じていました。





りえさんから、母がまるでお茶目な小さな妖精のような状態の
今であることをを教えていただき、思い出すと嬉しさと幸せと
ありがたさがこみ上げて来ます。

恐山まで行かなくても、信頼できる霊からの声を聴くことが出来まして
感謝します。


ありがとうございました。
 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹本当に名前を言っただけでこんなにもわかるものなの? ~スピリチュアルリーディングご感想
虹道が見えてるのに決断できない人にオススメです ~スピリチュアルリーディングのご感想

 

 

ご感想をありがとうございます!!。

 

亡くなった方の様子が知りたいとか

やっぱり思ってしまいますよね!。

その場合も

いつものように

視えていることを素直にお伝えしています。

 

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる 〜恋愛リーディング

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回