スピリチュアルな技法を他者に使う時 〜映画「ヴァチカンのエクソシスト」は教科書になる! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

スピリチュアルな技法を使う時の教科書。

それは

映画「ヴァチカンのエクソシスト!」

 

スピリチュアルの技法には

リーディングだけでなく

ヒーリングなど色々なものがあります。

 

それって

ようは科学では解明されてないけど

見えない世界とつながってリーディングやチャネリングをしたり

エネルギーを動かしてヒーリングしたりするもの!。

 

 

この時に本当に本当に大事なポイントがあります!。

 

それは自分と向き合うことを継続すること。

 

小さなことも見逃さないこと!。

 

この部分を明快に説明している映画があります!。

それが

「ヴァチカンのエクソシスト」

です。

 

 

いやぁ、もう5回以上は観てます。

Amazonプライムで見れるのです!。

 

では

私がすごく好きな場面をお伝えします!。

 

ちなみに主人公のアモルト神父は実在の人物

2016年に亡くなるまで多くの悪魔祓いをされた方です!。

 

 

 

 祓うのに重要なのは内なる自分と向き合うこと

 

 

映画の中で

悪魔を祓い

悪魔から自分や他者を守るために行うことは

 

自分の中の癒やされていない部分と向き合うこと

心の中の傷が怖い世界の入り口になること
というキーワードが形を変えてあちこちで出てきます。
 
それが本当に大事だから。
 
うんうん
私がずっと学び取り組んできたことそのものなんです。
 
 
癒やされていない部分と向き合うって
言葉では簡単だけど
実際にやるのって大変。
 

自分では向き合って癒やされたつもりでも

実は心の奥底にまだまだ残っていたりして

本当にやっかいです。

 

そして

この自分を癒す旅には残念ながら終わりはありません。

本当の覚醒と悟りはここから始まります。

 

 

 そんなにつらい思いをして何になるの?

 

スピリチュアルって

簡単で

ハッピーで

引き寄せるものじゃないの?。

 

そんなに辛い思いをして何になるの?

と思うかもしれません。

 

講座でもお伝えしてますが

第1段階では

そこまでシリアスになることはありません!。

 

淡々とする方が効果があったりします!。

 

 

《関連記事》

観念浄化は苦行じゃないよなぁ 〜独学で学ぶ時に注意するポイント!

 

これは当サロンでは

講座レベル1にあたります。

 

なので

けっこう楽しく講座が進みます。

 

でもね

他者にサービス提供する段階になると

そうはいかなくなるのです。

 

 

理由は

自分自身だけでなくお客様のエネルギーに引きずられることなく、中立的な視点が波動を安定させることができるから。

自分自身のエネルギーが浄化されてないと低次の存在にまどわされるから

高次元に頼りすぎて依存体質になりすぎても、安定したメッセージやヒーリングができないから

などなどの理由があるから!。

 

最初の段階はとても楽しいのですが

次の段階にくると

扱う世界がディープになってくるのは事実です。

 

だからレベル1で

しっかりと土台作りをしているのです!。

 

 

 圧倒的なエネルギーと恩恵もある!

 

なんか

ものすご〜〜く

面白くない話が続きましたが

 

そこに取り組むと

圧倒的なエネルギーを受け取るだけでなく

本当の意味で

見えない世界の奥の深さを体感することができます。

 

その体験は言葉にできないほどです。

 

 

それだけでなく

自分の人生を自分自身で切り開いていく手応えもあります。

 

また

自分では絶対に気が付かない洞察力も

垣間見ることができるのです。

 

だから

とてもとてもやりがいがあることだと私は確信してます!。

 

 

 

 ヴァチカンのエクソシストは教科書!

 

スピリチュアルな技法、チャンリング、リーディング、ヒーリングなどを実践する段階になると

自分自身と向き合い
内なる癒やされていない部分に目を向けること
これが、とても大事になってきます!。
 
(ちなみに大前提として浄化、呼吸法などがあります)
 
「ヴァチカンのエクソシスト」という映画は
悪魔祓いをするために
自分の内側と向き合うことが大事だと表現されてるのです!。
さすが実際の人物がモデルになっているだけあります!。
 
これは
スピリチュアル的な技法を他者に提供する段階になった時に
教科書的な映画だと私は思うのです。
 
 
自分に取り組むことの段階を深めることは
楽ではないけど
でもね
圧倒的なエネルギーを感じたり
見えない世界の奥の深さを感じることができるのです!。
 
スピリチュアルなことを実践する場合
自己探求と内なる浄化は避けて通れない道のり!。
 
 
そこをやるとね
本当に見えない世界と
さらにさらに深くつながることができると私は経験してます!。

 

当サロンの講座レベル1では

シリアスにもストイックにもならず

自分に取り組むと

 

周囲が変わる

見えない世界との繋がりが深くなる

洞察力が育つ

ということを

マンツーマンでじっくりと体感していく講座です!。

 

ぜひぜひ

この機会にどうぞ!!!。

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

 

《人気記事》
▶︎
意外と知られていない年齢の真実 〜年をとることで利点はたくさんある!

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
2千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!