魂の本質を知ると未来は切り開かれる 〜講座運営で思うこと | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

開業以来

少しずつ形を変えて講座運営をしてきました。

内容がどんどん増えていき

(価格はあまり変わっていない)

スピリチュアルな才能を知る

魂の出てきた場所を知る

という根源を紐解きながら

 

スピリチュアルな力を発揮することで

真の自信が育つ

未来を切り開く力が持てる

願いを叶える自分になる

 

この3つが開花するような講座になってます。

 

 

 

「スピリチュアル才能育成講座」って名前を

じゃっかん変更して

説明文も変えようかなぁと思って。

 

その次は

レベル2になるリーディング講座の説明文も変えようかなぁと思って。

 

 

 

 

マンツーマン、個別性でやるのは

今までと変わりなく

 

そこにはこだわります!!

 

なぜなら

毎回2〜3時間かけて

丁寧に

受講生さんの魂の本質を

簡単な質問項目に答えていただくことで

掘り下げていくからです。

 

本当に

すごく簡単な質問項目なんだけど

 

例えば

好きな人にあった時に誰かを思い出したか?とか

小さい頃に好きだった遊びは?とか

そんな感じ!。

 

 

 

 

こう話すと

ばかみたい?と思ったり

そんな簡単な質問でわかるはずがない!

そんな風に思った人もいるかもしれない。

 

でもね

この質問の組み合わせと

分析方法によって

自分の人生で

見えていなかった魂の本質や

 

自分の根底にあるスピリチュアルな才能がわかってくる。

 

その根底にある才能は人それぞれ違う。

 

人生の重要なことは向こうからやってくる才能

人と違うことが大好きで個性的に生きる才能

行動する前に洞察する方が得意な才能

 

こんな感じで

自分で当たり前とすら思っていなかった

真の個性や才能が現れてくる。

 

そして

講座の回が進むごとに

「確かにそうだな!」と

地に足がついた自信が持てるようになる。

 

 

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

 

 

 

ようは

ちゃんと現実世界で実感が持てるようになる。

 

だから

思いきって絵本作家になれた!

前からやってみたかったパワーストーン販売にチャレンジできた!

自分の根底にある自信のなさの原因がはっきりわかった!

人から理解されない夢に向かうことを決心した!(その後、実際に叶えた!)

やっぱり、この夢を叶えたいと強く思うようになった!

などなど

 

この新しいカリキュラムにしてから
とてもわかりやすく結果が出てる!。

 

 

 

 

それは

講座と言っても半分以上は

「自分の知らない自分の才能」を分析することに重きを置いているから。

 

やっぱりね

私は本質的なことが好きなんだと思う。

 

「簡単に引き寄せ!」とか

「簡単にモテモテ!」とか

それはそれで楽しいけど

 

でもね

スピリチュアルとか

精神世界って

本当に奥が深くて楽しいのよ!。

 

ストイックになりすぎた時期も確かにあったけど

そんな時期を通り越し

 

無理なく

でも深さを大切に

そんな風にやっていこうと

改めて思ったのでした!。

 

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
2千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!