眠い、だるい!! 波動が変化するってわかっててもイライラする!! 〜いきついた境地とは | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成


自分の波動が変わっていくことを

なんども体験してきたんだけど

こういう時は、
ひたすら眠い(ρд-)zZZ。


なんだか意味は解らないけど

ヤル気がない(-_-;)。

 

 

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! 〜講座のご感想

 


人それぞれ現れ方は違うかもしれないけど

私の場合はこうなんだよね。

活動量が、ぐぐーっと減るの。

 

ちなみに

茂木健一郎さんによると

 

眠くて眠くて仕方がない時は

 

脳が情報の整理をしている時なんだって!!。

 

 

 

関連記事▶︎魂が進化する時は眠くて眠くてしかたがなくなる!

 

だから

 

こういう時は

 

次のステップに行く

準備をしているんだと

思っているのね。

 

この時期をすぎると

 

ががっ〜〜って

活動するんだよね〜。

おまけに

 

これは梅雨の時期が多いんだ。

 

 

 

 

ただ

 

どんなにわかっていても

眠くて眠くて仕方がない時とか

 

だるい時は

 

やっぱり

私もイライラする。

 

 

 

色々とやってみてみたんだよね。

 

そこで

 

最終的に

行き着いたのは

 

諦めること!!!!。

諦めは大事っ!!。

 

諦めは素晴らしい!!。

 

流れに逆らわないことっ!!。

 

自分で色々と試して検証して

生きている私です。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング