ただ書いているだけなのに、自分が変化していた!! 〜講座終了後に数年たっての感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

自分の中にある

スピリチュアルな才能を育てていく個別講座!!。

 

誰もが自分の中に

色々な才能を持っている。

 

でもね

 

ただ、それは

あまりにも当たり前にあるものだから

気が付きにくいもの。

 

あと

自分の感情との折り合いを上手につけられない時がある。

 

 

 

 

 講座ご感想 【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました! 
これほどまで自分自身について話したのは初めてです! 〜講座のご感想

 

 

そんな

わかりにくスピリチュアルな才能を

具体的に育てていくための講座では

「書く」というシンプルな行為を取り入れて

 

自分の感情や雑念と上手に付き合う方法をお伝えしてます。

 

そして

 

講座を終了して何年もたっている方から

以下のような言葉をいただきました。

 

1年やったけど
本当にただ書いてるだけなのに
すっごく、すっごく気がつくようになったんです。
今まで気がつかなかったことも!!


 
なんか本当に嬉しかったです!!。

 

それは私が伝えたことが効果があったからではなく

ただお客様が

学んだことを検証して

自分の良さを引き出しているからなのです!!。

 

 

 

 

《関連記事》

「書く」ことでピンチがチャンスになる! 〜宇宙意識とつながる最強なツール

 

 

検証して

実感すると

それは習ったことではなく

 

自分の中のスキルになっていくと思います。

 

実は

検証して自分のスキルにすること

これが1番大事なんだと思います!!。

 

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!