「書く」ことでピンチがチャンスになる! 〜宇宙意識とつながる最強なツール | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

もともと幼少期から

なんか見えてたりしてたけど

それは非常に不安定だったんだよね。

 

でもね

「書く」ことを追求していったら

ピンチがチャンスとなって

 

最終的には

自分がつながる世界が高次元となり

安定していったの。

 

特別な道具はいらない。

 

ノートとペンだけで!!。

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました!
▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想

 

 

  幽霊がはっきり見え始めた中学生

 

小学校の頃は

精霊とかが見えていたんだけど

中学生になってから

幽霊が見え始めたんだよね。

 

別に

何かきっかけがあったわけではなく

思春期で多感な年頃だったせいかな???と思います。

 

理解者もいなくて

「どうせ自分のことなんて誰もわかってくれない!」

そんな気持ちは長いこと続いたんだよね。

 

かなりシンドイ時期でした。

 

 

 

 関連記事 ▶︎自分と向き合う5つのポイント! ~自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 

 

  ピンチを救った「書く」こと

 

グラフィックデザイナー

食品会社の商品開発課

 

それからの看護師への転身。

 

希望の部署に配属されなかった私は

まったくやる気のない新人で

ミスばかりしてました真顔

 

右矢印「クビ」宣告から人事評価オールA、「現実」×「超感覚」のバランスの先にある奇跡

 

この時にやったのは

ただただ毎日「書く」こと。

 

 

 

医療の勉強をノートにまとめるだけでなく

自分の気持ちを振り返るノートをつくって

ひたすら前に進もうとしてました。

 

そしたら

『書く』ことで

効果的に無理なく

簡単に

自分と向き合えるんだなぁって気が付いたんだよね。

 

それと

これは講座とかでもお伝えしているんだけど

1日15分以上は書かないと決めました。

 

 

 

時間を決めて

継続することを目標にしたんです。

 

そしたら

本当にいつのまにか

・看護学生への実習指導者

・新人育成の担当だったり

・新人育成をするスタッフの相談役

こんな感じになってたんだよね。

 

そしてようやく希望の

国内最大の児童思春期精神科へ転勤できたの。

 

 

 

 

 

  心の臨床でも「書く」ことは取り入れている

 

転勤して

色々な事情がある子どもたちがいる病棟で

 

・虐待を受けている

・不登校

・発達障害

 

そこで

「書く」ことは効果があるってことを体験したんだよね。

 

泣いてばかりの女の子に受け持ち看護師との交換日記を提案したら落ち着いた

不満ばかり言って治療ができない子にノートに思いのたけを書いてもらったら落ち着き始めた

 

こんな感じで

人って書くって癒されるんだなぁと思って。

 

 

 

  自分のピンチを、またもや救った「書く」こと

 

ある時

仕事のことで

誰にも相談できない悩みができて

すごく困ったんだよね。

 

でも

悩んでいたら効率が悪いし

何とかしなくっちゃ!!

と思っていた中で発見したのが

講座でもお伝えしている

「書くセラピー」の方法。

 

ものすごく簡単だけど

見えない世界から守られているという安心感が同時に得られる方法。

 

 

 

もう

毎日、毎日、ひたすらやった!。

 

とにかく

ノートに自分の気持ちを書きまくった。

 

ただ

そこに少しの魔法も入れた。

ノートの中に宇宙と神さまに繋がる道を作った。

 

そしたらね

すごく不思議なんだけど

その状況は思わぬ方向に進み

そして

自分が思っているよりも

何倍も良いことばかりが起きるようになった。

 

神さまって本当にいるんだな

「書く」って脳の働きにも絶大な効果があるんだな

 

そんな風に実感した!。

 

おまけに

身近にあるものと人間が持っている「書く」というスキルを使うと簡単にワークできるんだ!!

 

こんな風に思ったんです。

 

 

 

 

 

  「書く」ことは見えない世界とつながる最強のツール!

 

 

 

「書く」ことは

思考を整理するだけでなく

ちょっとした方法を取り入れると

宇宙と繋がり

宇宙意識や見えない世界との繋がりを深める最強のツール!!。

 

そして最終的に

チャネリングとかリーディングも

安定していったの!!。

 

宇宙意識とか高次元の見えない世界が深まったから

不必要な幽霊も見なくなりました!!!。

 

 

 

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!