自分と向き合う5つのポイント! 〜自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

 

自分と向き合うとか

自分軸とか言うけれど

 

勘違いされやすいのは

それは「自分の感情と向き合う」だけではないこと!。

 

それだけでと逆にデメリットが大きい。

いわゆる「お気持ち様」になってしまう。

 

 

 

 

本来の自分と向き合うとは

自分の感情や雑念を俯瞰する

自分の中にある顕在的、無意識的な固定観念を浄化する

自分の願いや夢を色々な角度から広げ、幸運ポイントを貯めていく

自分の過去から現在を結びつけ系統だてて内なる才能を見つける

幼少期の自分を癒すだけでなく、未来の自分と協力しあう

 

このスキルを実践していくことで

見えない世界とのつながりを深める

内なる才能を見つけていく

この2つが育っていきます!!。

 

では解説していきます!

 

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎ただ書いているだけなのに、自分が変化していた!! 〜講座終了後に数年たっての感想
▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! 〜講座のご感想

 

 

自分の感情や雑念を俯瞰する

 

自分の感情や雑念って

けっこう頭の中で同じことを何千回もぐるぐるしていて

問題解決思考だけでなく

見えない世界とニュートラルにつながる時の障壁になりがち!。

 

自分の感情や雑念は頭の中にあると客観視できません。

だからノートとかに書くと客観視しやすくなる!。

 

何も考えずに書いていくだけでも

実はすごく効果があります!!。

 

《関連記事》

瞑想とかセルフヒーリングをする時間がない時にやったこと! 〜瞑想の代わりは色々ある!

 

 

 

 

自分の中にある顕在的、無意識的な固定観念を浄化する

 

 

固定観念は引き寄せだけでなく

人間関係や願いに向かっていく時に障壁になる場合が多い!。

 

そして

無意識領域の固定概念は自分自身はわからない。

だから本来はエネルギーワークを使っていくのがオススメ。

 

ただ

そういうのを学んだことがなかったら

「自分の固定観念って何かな?」と探すのが大事!!。

 

 

 

わかりやすい固定観念って

結婚しなければならない

片思いは悪い

自分はお金持ちになれない

こんな感じで心の中で決めつけていること!。

 

固定観念は視野を狭くするだけでなく

見えない世界からのメッセージを受け取ることの障壁にもなったりするから、この視点は大事!!。

 

《関連記事》

スピリチュアルな才能を育てるための3つの鍵

 

 

 

 

自分の願いや夢を色々な角度から広げ、幸運貯金を貯めていく

 

 

自分の願いや夢って

色々な角度でたくさんあった方がいい!。

 

願いが狭いことで自分の成長を狭めている可能性があるから。

 

そして不必要な努力することなく

幸運ポイントを貯めていくことで自分自身との信頼関係を深めることになる!。

 

とにかく

「今、自分は何が欲しいかな?」とか

「こんな自分になりたいな」とか

「美味しいシュークリーム食べたいな」とか

大きい願いも、日常の中の願いも

色々なバージョンを持つのが大事だと思う。

 

あらためて

今の自分の願いっていくつあるかな?と数えてみるのも大事だと思うし

私は実践してる!!。

 

 

《関連記事》

スピリチュアルな才能を育てる7つの順番!

 

 

 

 

 

自分の過去から現在を結びつけて系統立てて内なる才能を見つける!

 

スピリチュアルとか

内なる才能は誰かに一方的に「あなたの才能は〇〇です」と言われるものではないと実感している。

 

たくさん研究して

色々なお客様と向き合ってきた結果

過去と現在の出来事の中に自分のスピリチュアルの才能がしっかりと存在していることがわかった!。

 

ここを分析していくのは大事!。

 

まずは

自分の過去を振り返って

大きな出来事に共通して起きることは何だろう?と振り返るのは大事!。

 

 

 

 

 

幼少期の自分を癒すだけでなく、未来の自分と協力しあう!

 

 

スピリチュアル的な技術は

過去を癒すだけでなく

未来の自分との協力関係も結べる!。

 

 

こういう時空を超えた視点と技法は重要!。

 

この道筋が学べる無料メール講座を製作中です!。

 

お待ちくださいませ!。

 

ちなみに

無料メール講座が待てないという方は

以下の講座をどうぞ!。

 

「スピリチュアル才能育成講座~あなたの無限の可能性にアクセスする!」

 

完全マンツーマンで、毎回2~3時間の講座でお話を聞きながら、一緒に分析したり学びを深めていきます!

 

 

 人気記事 ▶︎整体師、整骨院の先生を好きになった時に押さえておくポイントはここ!!
▶︎ラリマーという石は本当に「愛と平和」だけなのか

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル才能育成・開花講座」
詳細はこちらからどうぞ!

 

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業
相談件数は5千件以上
基本と理論を大事にしているマンツーマン講座!:ご感想の一部
・こんなに理論的に説明してくれた人は初めてです
・いつのまにかスピリチュアルな才能が育っていて不思議!
・地に足がつかない話しだけでなく、ちゃんと現実と照らし合わせた説明で納得できました
・マンツーマンで自分のスピリチュアルな才能を毎回じっくり分析してもらえて贅沢な講座
・最初は高いと思ってたけど、講座を受けて「安い!」と思いました。
見えるだけではダメだ!と思い32歳から看護学校で勉強した経歴を活かしてます!
幼少期から見えた聞こえたりしていましたが、それだけでは役にたたない!。

そう思い32歳から看護学校にいき深層心理を学んだ経歴&実績