整体師、整骨院の先生を好きになった時に押さえておくポイントはここ!! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

通っている

整体師、整骨院の先生に片思いした時にすること!

 

私が開業してた当時(8年前くらい)は

美容師に片思いな人が多かった。

 

時は変わり

今は

整体師

整骨院

この先生達に片思いしている人が年齢に関係なく多い!!

 

はっきり言うと

付き合える人は付き合える!。

 

自分がお客さんの立場だったとしても。

 

そして

付き合えない人も多々いる。

 

色々なお客さんのご相談を受けてきて

間違えやすいポイント

耳が痛くても心の中で知っておいた方が良いポイント

 

上記を踏まえた最初のアプローチ方法

 

この視点で書いていきたいと思います。

 

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 恋愛リーディングご感想 口紅難しい恋愛だったけど宇宙の法則を体験できました!〜恋愛リーディングのご感想


口紅気分屋な彼の心の動きがわかったら翌日メールが来ました! 〜スリチュアルリーディングご感想

 

 

  最初に押さえておくポイントはここ!

 

これから耳の痛いことを言います!。

 

ここを押さえておくと、その先が全然違う!!。

 

逆に言うと

ここを押さえておかない人は

たいがいは同じ道をたどる。

 

同じ道とは

お客とう立場から脱出できない

勘違いしたまま告白して玉砕する

 

なので

心を鬼にして言います!。

 

 

 

《関連記事》

「恋愛って修行みたいじゃないですかっ!」 〜お客様の名言!

 

 

あなたに彼は営業スマイルをふりまいている!!!

 

そう

同じ空間にいながら

あなたはプライベートな時間を過ごし

相手は仕事中である!!。

 

どんなに楽しい時間を過ごしたとしても

相手は仕事で

サービスを提供しているのです!!!。

 

ここを間違える人がけっこういる。

 

たしかに、この段階で付き合える人もいる。

 

たぶん

彼にとってそうとうな好みだったんだと思う。

 

もしくは

マニアックな趣味が全く同じで

運命の出会いな場合もある。

 

それはごく稀なケース。

 

 

 

 関連記事 好きな人に「妹みたい」とに言われた時 〜諦める前にすることっ!!!

 

ここで

彼は私にだけ優しくしてくれる=私のことを好きに違いない

 

という考えを捨てることこそ

この恋愛を進める最初の鍵!!。

 

辛いだろうが

とにかく

相手は営業スマイル!を受け入れよう。

 

そして思考を逆転し

お客さんに優しくしている

仕事熱心な彼が好き!という思考に変えよう!。

 

 

 

  「好き、好き」言いすぎない!

 

彼から施術を受けている間

「あなたは私の好み」

「あなたが好き」

ということが種まきだと思っていたら

 

それはあまり意味がない

と、言うか

場合によっては逆効果になる。

 

理由は

「営業スマイルのあなたが好き」と言ってるようなものだから。

 

 

 

だったら、まだ

施術の腕を褒める

日常の過ごし方を熱心に聞いて実行する

 

こっちの方がまだ良いと思う。

 

褒めるのは良いことだけど

ポイントがある!。

 

営業スマイルを好きになったと思われないことの方が大事。

 

 

 

  重いプレゼントはしないこと!

 

バレンタインやクリスマスに

高級チョコレートを贈ったところで

相手はどうなんだろう?。

 

真面目くんだと恐縮するどころか

お返しで悩むかもしれない。

 

それよりも

近所だと

施術の日じゃなくても

「これ差し入れです!」と飲み物を持っていくのもいいかもしれないし

たまに自分の予約の日に

「この間、◯◯に仕事で行ったので差し入れです!」とか

高額ではなく

相手の負担にならないものを差し入れする方がいい!。

 

 

 

さらに

「お口に合わなかったら他のお客さんに渡してください!」と言いつつ

相手の好みを探ることは大事だと思う。

 

とにかく

相手の本当の姿を知ることが大きなキーワードだと思う。

 

と言うか

どんな状況でも

ここをやった人たちは奇跡のような結果を出すから

私の方が頭が下がります。

 

 

 

  サービス業の人たちが求めているものを追求することが奇跡につながる

 

整体師

整骨院の先生

 

ともに

サービス業です。

 

この職業の人と付き合っているお客様のほとんどの方は

「彼は本当に仕事の時の顔と、プライベートは違う!」と言います。

 

それがたとえ

最初は自分もお客として通った立場だとしてもです。

 

 

 

彼の方は

どんな自分もこの人だったら受け入れてくれるんだろうなと

安心感や癒され感が出てきたんだと思います。

 

サービス業は

たとえそれが国家資格であったとしても

お客さんに居心地の良さやなどを提供するのが仕事です。

 

そこを汲み取る器がないと

たとえ両思いになったとしても

その先で壁が立ちはだかる可能性が高いです。

 

 

 

もし整体師、整骨院の先生を好きになったら

相手は仕事中で

自分はプライベートという視点を育ててみるところから始めませんか?。

 

ちなみに

大前提として

整体師と整骨院の違いは理解しておくことです!。

 

若干アプローチの角度が変わるから!。

 

具体的にもっと知りたい!という方は

ぜひ恋愛リーディングはいかがですか?。

スピリチュアルな側面と

精神医学の現場で培った分析力を融合してお伝えします!。

 

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール