チャネリング能力を高め、安定させるために私が毎日やっていること | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

あんまり書いたことなかったけど

 

チャネリング能力

リーディング能力

 

これを安定させるだけでなく

前進させるために

 

私は毎日

けっこうなことをやっています。

 

 

 

 

時間的には

必ず毎日やっていることは

朝は50分

夕方は35分

 

これをやらない日は

・インフルエンザになって38度台の熱が出た

・コロナのワクチンの副反応で発熱した

 

このレベルです。

 

あとは本当に毎日やります。

 

 

 

 

なぜ、やるのかって???。

 

料理人が包丁を研ぐのと同じです。

 

自分のオーラをクリアにし

雑念を少しでも多く取り除くことは

チャネリング

リーディング能力に

大きく影響するからです。

 

知識だけでなく

自分の経験の中で

いかに重要か

知っているからです。

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想
▶︎これほどまで自分自身について話したのは初めてです! ~講座のご感想

 

 

 オーラを整え、雑念を排除する具体的な内容

 

ここからは具体的に何をしているのか

書いていきます!。

 

 

 

朝やっていること

 

瞑想:35分

この瞑想は坐禅タイプの瞑想です

筋肉を緩める運動:5分

身体の中にあるエネルギーのポイント浄化:5分

オーラとチャクラヒーリング

朝の祈りとアファメーション

 

これで、だいたい50分くらいです!

 

 

 

 

夕方もしくは夜やっていること

 

坐禅タイプの瞑想を35分

 

 

ちなみに

これは最低限のことで

 

ここに

観念浄化のワーク

書くセラピー

などが入る時もあれば

 

勉強をする日もあります。

 

 

 

《関連記事》

▶︎自分と向き合う5つのポイント! 〜自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 

 

また月に何回かは

曹洞宗の坐禅会に参加してます。


ガチのお寺で坐禅体験! 〜坐禅はスポーツだった!

 

それだけでなく

こうやってブログを書いたりする時間も必要になっていきます。

 

 スピリチュアルを仕事にするのは地味

 

スピリチュアルカウンセラーって

好きなことばかりして

 

簡単に楽して稼げる

みたいなイメージだったりするかもしれません。

 

 

 

でも

本当に

自分のオーラやエネルギーが

どういう風に現実に関係していくかを追求していくと

本当に地味でストイックになっていきます。

 

「そんなに厳しくって何になるんですか?」と言われたことがあります。

 

じゃぁ

自分に甘く

人にも甘く

そんな中でお金をいただき

 

そして

結局はお互いに現実が好転しなかった

ということを

たくさん見てきました。

 

 

 

 

お客様にストイックになれとは言いません。

 

ただ

本当に

私は霊感がある

私はチャネラー

ということを仕事にして

お客様からお金をいただくのであれば

 

ちゃんとエネルギーを整えることを

日常に落とし込むのは重要だと思っています。

 

 

 

3分で潜在意識は完全には浄化できません。

3ヶ月で覚醒できたとしても、その状態を安定して継続させることの方が重要です

 

私は幼少期から

この世界を大切にしてきました。

 

だからこそ

本当にスピリチュアルを仕事にしたいと思ったら

ちゃんと自分のオーラやエネルギーを整えることを

日常の中でおこないましょう。

 

 

 

たとえ

どんなに忙しくても。

 

歯がボロボロの包丁でプロの料理人が料理しないように。

 

ちなみに

看護師時代に毎日おこなっていたことは

かない簡単なので

そのうちブログにします。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング