超有名な三宿の印鑑屋さんで怒られた話し 〜Y印鑑は先祖と繋がるのが得意らしい | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 


 

 

スピリチュアルなことに関心がいくと

 

ついつい神様って

 

高次元で

 

ものすご〜〜く素晴らしいものと思いがち!!。

 

かくいう私もそうでした!!。

 

 

 

 

でもさ

 

人間にも人種や性別

 

お国柄があるように

 

神様にも

 

地との繋がりが深い神様。

 

宇宙的な神様。

 

海と繋がりが深い神様。

 

などなど

 

色々あるなぁと思ってるの。

 

《関連記事》

ハイヤーセルフを意識してみる♪ 〜今日のスピリチュアルメッセージ

 

 

 

沖縄の離島に行った時に

 

本当に神様が違っていて

 

驚いたの!!。

 

うまく言えないけど

 

なにもかも違う!!。

 

沖縄の土地を守るための

 

力がヒシヒシと伝わってきて

 

本当に驚いたんだ!!。

 

 

 

 

そーそー、

 

そう言えば、昔、

 

先祖と繋がるのが得意な人に

 

鑑定をしてもらったことがあるんだけど

 

「独身です」

 

って言ったら

 

それだけで

 

めっちゃ怒られた。

 

いやぁ、ある界隈では超有名な人なんだけど

 

私の幸せとかど〜でも良くって

 

「あなたが結婚せず、子どもを産まないから

 

輪廻転成できない先祖がいて

 

困っている」

 

とか言われちゃってサァ

 

なんか

 

え????

 

え?????

 

私の幸せとか考えてくれないわけ????

 

って

 

マジで思ったもんね。

 

 

 

 

ただ

 

大きな学びもあって

 

繋がる場所が違うと

 

こんなにも言われることが

 

違うんだなぁと思ったんだ。

 

 

 

 

なので

 

それからは

 

できるだけ高い位置に繋がることを意識するようになりました  (・∀・)。

 

 

まぁ

 

何事も経験だよね。

 

嫌なことは言われたけど

 

それも役に立っているからさ。

 

 

 人気記事 ▶︎必死で生きることは美しい・・・でも、もっと気軽になってもいいんだよ【看護師時代のブログから】
▶︎子どものストレスが出る時期は大人と違う!

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 


=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル心理・基礎講座〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」がオススメです!