【スピリチュアル看護師】病院という場のエネルギーは働く側にとってはシンドイ!!【開き直りも大事】 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

(2009年8月28日、看護師時代のブログより)

 

 

病院という場のエネルギーで思うこと。

 

 

 

 

看護師仲間とか

研修で出会った方とか

 

そういう方々からよく聞くことはね

 

・お給料は良いけど衝動買いが多い

・過食しちゃう

・飲みすぎちゃう

・喫煙率が高い気がする!!

 

などなど

 

私も喫煙以外は当てはまってます!!。

夜勤明けとか食べちゃうよなぁ・・・・(涙)。

 

ストレスからの行動なんだろうなぁと思うんです。

 

でもね、それ以外にも

色々とスピリチュアルな学びを活かして考えたの。

 

夜勤があったり

残業も多かったり

スケジュール管理も大変だったり・・・

 

精神的にも体力的にもシンドイのは看護師さんの宿命(涙)。

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹魂の成長、脳の働きにとって年齢は関係ないってわかりました!! 〜スピリチュアルリーディングご感想
虹リーディングで我に返ったら現実が変化しました! 〜スピリチュアル・リーディングのご感想

 

 

でもね、それだけかなぁ???って考えたの!!。

 

そしたらね

 

やっぱ、もらっているよ!!。

 

見えない世界の諸々のものをもらっているよ。
 

だって病院って辛い人が来る場所なんだもん!!。

 

それは患者さんが全員悪い人だからとか

そういう問題ではなくって

 

・病気になって辛い気持ちのエネルギー

・患者さんだけでなく辛い家族のエネルギー

・病気の中に潜む波動

・三交代とか辛い勤務をしているスタッフのエネルギー

・見えない世界の色々なのが集まりやすい

などなど

 

いっぱいあるなぁと思って。

 

 

関連記事▶︎男子6人に囲まれた怖い思い出 〜反社会的な子ども達から学んだ「体当たりな精神」

 

 

そういう

波動とかエネルギーを

知らない間にオーラに溜め込んでいるなぁと思ったんです。

 

で、それって自分が弱いからなんだろうか???

そんな風にも考えてみたの。

 

そういう波動とかエネルギーを受けるのは自分が弱いからなんだろうか?って自問自答したのね。

 

私が出した答えは

 

「もらって当たり前の職場だ!!」

 

これでした  (・∀・)。

 

 

で、実際に開き直って働いてみたんだけど

 

これ、本当に楽(笑)。

 

以前の自分の

 

・もらうのは私のオーラが凹んでいるからかも

・もらうのは私が霊的成長をしていないからかも

・もらうのは私の修行の一貫かも!!。

な〜〜んてシリアスに考えていたのです。

いやぁ、それって全然スピリチュアルじゃないじゃんっ!!。

 

それって修行僧のオーラみたいじゃん!!。

 

スピリチュアルって

内側にある霊的なものや見えない世界、高次の世界と繋がって

自分の幸せに向かっていくものだと思うのです。

 

だからさ

 

あんまり修行モードだと

 

それってスピリチュアルなの????って私は思っちゃうなぁ。

今日の学びはね

 

病院勤務は色々と大変だから

エネルギー的にはもらってしまうかも!!。

エネルギーをもらうのは悪いことって自分を責めずに

もらって当たり前だ!!と開き直った方が良かった!!

 

そういうお話でした  (・∀・)。

 

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!