【ちょっと辛口】正しい行動をしないと疲弊して終わってしまうよなぁと思う | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

今まで

多くのご相談を受けてきて

モヤモヤとしながらも

うまく言葉にできなかったことがあったのね。

 

それが

的をえた行動をしないと

ただただ疲労感ばかりが残り

状況は改善しないというもの。

 

そして

そればかりではなく

新しい視点で行動を変えようとする時に

エネルギーが残っていない場合が多々あるんだよね。

 

 

 

例えばね

恋愛相談で

すご〜〜く多いのが

お店の人や

整骨院や整体の先生を好きになったというもの。

 

整体師、整骨院の先生を好きになった時に押さえておくポイントはここ!!

 

よくあるのが

先生の主義を褒めることを重要視しすぎる

自分の強みアピールばかりしてる

 

これで上手くいく場合もあるんだけど

それは

容姿が相手のビンゴだった場合。

 

 


 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 

 

もし

的外れな行動をしていたら

ただただ月日が残酷に過ぎていくだけ。

 

それだけでなく

次の行動に移るエネルギーさえ残っていない場合があるから。

 

 

 

 

 早めに行動を見直すだけでなく見えない世界の力を借りよう!

 

あのね

疲弊し切ったら

祈りさえもやりたくなくなる真顔

 

祈って様子見て

新しい視点を模索するのって

地味だけど

すごく効果があるんだけど

 

的外れな行動で疲弊しきったら

それをする気力がなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

《関連記事》

自分と向き合う5つのポイント! 〜自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 

 

だから

早めに行動を見直す

小さな変化を追いかける

自分を客観視するクセをつける

 

この3つは大事だと思うんだ!。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング