「ツインレイ」と言われたけど、結局、現実は変わらない………と悩んでいる方に! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

 

「ツインレイと言われたけど、結局どうしていいかわからない」

 

「ツインレイと言われたけど、彼の気持ちが具体的にどうなっているのかわからない」

 

こんなことで悩んでいる方に!。

 

 

 

・ツインレイ
・ソウルメイト

という言葉は

言われると気持ちが良いし

嬉しくなっちゃうけど

 

その圧倒的なパワーワードに縛られて

・結局はどう行動していいの?

・そう言われたけど現実は何も変わらない

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅彼に対する見方が変わったら前よりもいい関係になれました! 〜スピリチュアルリーディングご感想⑦
 

 

そして

その先に行き着くのは

ツインレイと言われた相手との関係性はうまくいってないけど、他に運命の相手は現れないと不安になる

周囲が反対するような相手なのに、ツインレイと言われたばかりに、距離をとることができない

 

こんな感じで

「ツインレイ」「ソウルメイト」という言葉で苦しんでいる方は

かなり多いです。

 

あまりにも「ツインレイ」「ソウルメイト」という言葉にとらわれて霊的成長の妨げになることが多々あるんです!!。

 

 

 

関連記事▶︎恋愛は無理して一般常識に合わせることはないと思う

 

 

 出会った人は全員、魂の縁がある人

 

この世で出会った人は全員

良くも悪くも魂的には縁がある人です。

 

そして

表面上は悪い縁に感じたとしても

魂ふ同士は全く違う縁かもしれません。

 

そして!!!。

 

そんなことよりも!!。

 

「ツインレイ」とか「ソウルメイト」で悩むよりも

好きな人の深層心理を解析して

・相手の不可解な行動はどんな深層心理から現れているのか?

・自分は何に焦点を当てていけばいいのか?

 

 

 

 

 

という視点を持つ方が

二人の仲が加速する

自分にとってベストな選択ができる

 

こんな感じで現実的です!。

 

人間は言動と深層心理が噛み合わず

不可解なことが多々あります。

 

 

 

そして

これは本人自身も言語化できないことが多いのです。

 

なので

その噛み合わない部分を理解していくことで

状況が整理される

自分の現実的な方向性が見えてくる

となっていきます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルリーディングでは

・オーラだけでなく深層心理を読み取る

・臨床で11年間、培ってきた心の働きを解析する手法で、現実的なアプローチをお伝えする

 

なので

「ツインレイ」「ソウルメイト」と言われたけど

どうしていいかわからない方は

ぜひ、ご相談くださいませ!!。

 

 

恋愛リーディングの詳細はこちらからどうぞ!

 

人気記事ちょうちょ

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。