あなたの病気はカルマですと言われたら??? 〜そういう時の対処方法 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

 

定期的にあるご相談で

他のスピ系カウンセラーや占い師に

 

あなたの病気の原因は

・住んでいる土地のせい

・カルマのせい

・一緒にいる人のせい

と言われたけどどうすればいいですか?

 

と言うもの。

 

「動物霊がついていると言われたけど除霊してもらえない」 〜霊的世界の構造を知らない占い師がいる

 

この言葉って本当に

言われた方を混乱させます。

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

私自身が重要だと思っていること。

そして

今までの経験から

真理と思っていることがあります。

 

それは

もしその言葉を使いたかったら

その原因となるものまで

祓って結果を出すことまでしないといけない。

 

それができないのに

言いっぱなし

もしくは

できないのに

長々と除霊と言いつつ通わせてお金をとるって

なんだかなぁと思います。

 

 リーディングのご感想虹相談内容を端的に話しただけで次々と話してくれました! 〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

 関連記事 憑依体質とチャネリングの違いって? ~対処方法など!
先祖の霊が癒やされていない、そういうメッセージは無視して良い! ~よくあるご相談です。
チャネリングには2種類あるって知ってた? ~フルトランスとハーフトランスについて

 

 あなたの病気は悪いものがついていると言われたら

 

そうは言っても

「私は視えてます!」という人から

 

あなたの病気は

・悪い霊がついている

・住んでる場所が悪い

・一緒にいる人のエネルギーが悪い

・カルマ

と言われたら

すっごく怖いし

嫌な気持ちになると思います。

 

 

 

そういう時は

病気のことよりも

 

言われた人(スピ系、占い師などなど)からもらったエネルギーを祓うのは大事!。

 

私がオススメしているのは

・塩風呂

・お香をたく

です!。

 

特に塩風呂は

オーラまでしっかり洗い流す効果があるのでオススメです。

 

 

邪気よけアロマ 〜私のオススメはこれ!!

 

 

 

 病気になることは悪いことではない

 

人間の身体は残念ながら

老いていきます。

 

その中で

病気になったり

調子悪くなったりします。

 

それを、いちいち

何かのせいにするのは

非常に狭い思考だと思うのです。

 

確かに意味はあるかもしれない。

 

 

 

 

でも

その前に

病気になった意味は

自分の身体をいたわりなさいという宇宙からのメッセージだと思う方が現実的だと思います。

 

この世界だけでなく

宇宙の全てを把握する普遍意識からすると

病気は悪いことではないと思います!。

 

自分だけでは解決できないことを言われて困ったという時も

お気軽に相談にきてくださいね!。

 

 

 

 

また

現実世界と

視えない世界を統合した視点が持ちたい!

根源的な引き寄せの法則が知りたい!

という方は

 

実践スピリチュアル才能育成講座(個別)〜あなたの無限の可能性にアクセスする!

こちらの講座がオススメです!。

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3

 

人気記事ちょうちょ

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング!
臨床で心の専門知識を学んだ経験を融合!

スピリチュアルな才能を育成する講座も好評!

スピリチュアルカウンセラー
よしみね りえ
▶︎はじめましてのプロフィールはこちらから★