先祖の霊が癒やされていない、そういうメッセージは無視して良い! 〜よくあるご相談です。 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

色々なお客様からご相談があるんだけど

定期的に質問されるのが

 

他の霊感霊視、チャネラーさんに

・先祖が癒やされていないから◯◯した方が良い

・先祖のカルマで恋愛がうまく行ってないから墓掃除をした方が良い

 

こんなふうに言われたんですけど

どうすればいいですか?

というもの。

「お墓掃除をした方がいいんですか?」とかね。

 

いわゆる先祖系ってやつだね!。

 

 

✳︎両親の田舎のお墓!

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

 

私がいつも言うのは

「自分の願いが叶わないことと、先祖のカルマはほぼ関係ない」

 

ごく、たまに関係ある人がいるけど

それは恋愛とかには出てこないことが多い。

 

と言うか

ここからハッキリ言うけど………

 

その癒やされてないという先祖よ。

いつの時代の人かわからないけど

 

生きている人間に頼るんじゃない。

 

死のうが生きていようが霊的成長は続くのであるから

自分で癒されるように頑張りなさい。

 

これだけです。

 

 

 

 リーディングのご感想虹恐山に行かなくても亡き母からの声を聴くことができました 〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

そして

生きてい人間の弱みにつけこんで

自分が得をしたりラクしようと思うんじゃない!!。

 

だから私は基本的に先祖とはつながらない。

 

ご相談を受けたらつながるけど。

 

つながったとしても

霊的存在からの交渉には応じない。

 

ただし

こちらからは交渉する!!。

 

それが霊的階層を把握し

そして

その最終的にその先祖自体にも良い影響があると思っているから。

 

 

✳︎自分を人間だと思っている猫

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

 

  普遍意識につながると調和と魂の成長でしかない

 

霊的階層を把握して

限りなく普遍意識に近い部分への

リーディングを目指していくと

 

その下の

先祖とかについては

 

「先祖に感謝してお墓参り」は良いとして

 

死んだ人のカルマまで引き受けるなんて

超めんどくさいし

だいたい、する義理もない。

 

先祖と言っても

魂が出てきた場所は別のところかもしれないし。

 

血縁と魂は違うから。

 

 

 

 

宇宙自体を創った普遍意識から見ると

全ての世界は

調和と魂の成長でしかない。

 

でも

この調和とは

人間が言う調和ではなく

 

悪いことの裏の意味

良いことの本質的な意味

 

こんな感じで複雑怪奇なものになっている。

 

なので

普遍意識から見ると

 

先祖のカルマ解除している暇があったら

自分の魂の成長のために道を開いた方が良い。

 

 

 

 

  自分の幽体のコントロールと心の働きの関係

 

ここまで書くと

「どうすれば霊的階層がわかるのか?」と思う人も多々いらっしゃると思うので。

 

これは

自分の幽体と

自分の心(健在意識と潜在意識)の関係性を実感することが大事。

 

この部分を本気で知ろうと思ったら

やっぱり

ストイックな学びが必要になるかもなぁと思っている。

 

 

 

自分の心がブレた時、霊的階層のつながりもブレる

 

自分の心がブレた時に

霊的階層のつながりもぶれる。

 

小さくブレたとしても

やっぱり霊的階層のつながりはブレる。

 

ただ

これは一般論の善人であれというものではない。

 

もっと、もっと、繊細なものだったりする。

 

忘れていた幼少期の思い込みとか。

そういう小さくて繊細なものだったりする。

 

 

 

学びとして魔界と出会うこともある

 

霊的階層を知ると言うことは

学びとして

魔界と出会うことはある。

 

自分のカルマとか状態とは関係なく

魔界はやってくる。

 

非常に迷惑な話だったりするのだけど。

 

これは本当に

「私って悪魔と出会ったの〜」とか

能天気に話せるレベルではない。

 

ガチで

「死ぬかと思った」

もしくは

「異界の地獄に連れ去られるかと思った」

レベルで恐ろしい。

 

 

 

このレベルになると

部屋が散らかっているから運気悪いとか

そういうのが関係ないことがよくわかる。

 

もっと、この世界は深くて怖い部分もある。

 

そういう体験が必要になると

それはやってきて

そして

霊的階層の把握が深まったりする。

 

 

 

  納得できないことを言われたら無視するのが1番!

 

「霊感霊視」

「チャネラー」などなど

色々な肩書きの人がいるけど

 

納得できない

腑に落ちない場合は

無視するのが

1番だと思う。

 

もしくは

腑に落ちないけど

感覚的に自分の中になにかブロックがあるとか

乗り越えないといけないと思った

とか

そういう心の動きを大事にすれば良いと思う。

 

 

 

特に無理難題なものは

先祖のカルマがどうとか

ものすごく遠い場所に日時指定で行けと言われる

金銭的に無理なことを言われる

(多額のお布施、家を新築で建てるとか)

けっこう要注意だとおもうんです!。

 

見えない世界からのメッセージに振り回されるのではなく

自分の成長のために活用するのが大事だと思います!。

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 


=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル心理・基礎講座〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」がオススメです!