チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ 〜プロフィール | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

見えたり聞こえたりするだけではダメだ!

だから32歳で看護学校に行って

とにかく日本でトップクラスの心の病院に行こう!!

と思った私のプロフィールですニコニコ

 

名前:よしみね りえ

 

 

肩書きみたいなもの&私の特徴

 

肩書きみたいなもの

 

スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアル講座の企画運営

時々パワーストーンアクセサリーを制作

 

 

私の特徴みたいなもの

 

前世の記憶を持って生まれる
幼少期より見えたり聞こえたりする人

ただ見えるだけではなにもならないと32歳で気がつき看護学校に進学。
これが見事的中し、深層心理や心の働きなどの知識を加えることで、より現実的なリーディングができることがわかりました!。
看護師時代は看護学生実習指導や新人育成など9年間担当。

その知識を盛り込んで地に足がついた講座を運営中

 

 

実績

 

相談件数5千件以上

電話占い会社では安定した売上と評価される

過去に所属した会社では

 売上ランキングが常時ベスト10以内
 占い師名で雑誌掲載4回以上

 リピート率が高い占い師と運営会社より評価される

 

 

使っているスピリチュアルな手法
 

・オーラ&深層心理リーディング
・チャネリング

などなど

必要に応じて色々な高次元と繋がってます!。

 

 

 

関連記事

 

 

リーディングのスタイル

 

お名前を3回、声に出して言うだけ!。

不思議なリーディングと言われます。

そこから、宇宙意識やハイヤーセルフからのメッセージ、視えてきたビジョンをお伝えします。

 

また恋愛、人間関係、家族などの深層心理も解析!。

今の現状や、お相手の気持ちだけでなく、より良い未来への道筋を具体的にどうすればいいか?までお話しします。

 

必要に応じて、LINEの返信の具体的な内容や、見えない世界から応援してもらうための具体的な祈りの言葉などもお伝えしています。

 

 

 

マンツーマンの講座のスタイル

 

マンツーマンでじっくりと!がモットーの講座。
ただ何かの手法を伝えるだけの講座ではありません。

 

ふわふわしたスピリチュアルを受講生さんの日常の中で

どんな風に活かしていくのか?

そして個々のスピリチュアルな才能を探求するだけではなく

育てていく方法も実践していきます。

 

 

image

 

点と点が線になるように資料等を活用。

「最初は高いと思ったけど、実は違いました!。贅沢で自分のことを分析してもらえるから価格以上です!」とのお声をいただいてます。

 

「いつのまにかスピリチュアルな才能が育ってた!」

「いつのまにか目標は達成し次のテーマにとりくんでいた!」

などなどのお声をいただいてます。

 

プロ志望の方には、臨床で活用されている心理分析の基本、オンライン集客のポイントまでレベル2の講座でお伝えしています!。

 

 

 

■スピリチュアルな力について

 

前世の記憶を持ったまま生まれる。
小学校に上がる頃には妖精など人には視えない存在が視えてました。

 

それから独学で瞑想やエネルギーワークをはじめたら

今度ははっきりと霊的存在が視えるように!!。

 

中学時代に初めて友人にタロットで占いをすると「当たるね~」と言われ

自分自身もわかりすぎて気持ちが悪いなと思ってました。

 

 

 

高校生になって福岡で有名な霊媒師のおっちゃんに出会い

最低限の霊感霊視の心得を教えてもらう。

が、そこから霊的体験が多くなり

・短大時代は霊障で引っ越す

・20代は霊障で血液データがおかしくなり入院。

 現代医学では治らず、最終的に霊媒師のおっちゃんに除霊してもらい回復

 

その後、スピリチュアルや精神世界と出会い本格的に学びを深める。

が、ちっとも自分も周囲にも役にたたないと実感。

 

 

image

 

見えたり聞こえたりすることや

スピリチュアルな知識ではダメだと気付き

深層心理を学問的に学ぶために32歳で看護学校に入学。

 

卒業後は「国内トップクラスの精神科に行こう!」と決意し都立病院に就職。

小児専門病院の外科内科混合病棟に5年。

児童思春期精神科に約6年。

その中で、人の心の働きだけでなく、実習指導者として講座運営のノウハウを学ぶ。

 

 

 

看護師としての学びが見事的中し

見えたり聞こえたりする力に学問的な知識を加えれば

具体的な説明や改善方法、運気アップの方法がわかることを実感。

 

その経験が元となり初めての電話占い師としてのデビューは「伝説的」と運営人に言われることになる。

 

 

 

■私からのメッセージ

 

人は誰もが幸せになるために生まれてきました。

でも、なぜこんなことになったのかな?と思うことはあります。

 

そういう時に

魂からの視点と現実世界と両方から

リーディングをすると思わぬ道が現れるかもしれません。

 

 

 

不安定な彼の気持ちがわからず、途方にくれることもあるでしょう。

一般常識では通じない恋愛で苦しむ時もあります。

 

お相手の潜在意識を読み解くと、表面の姿からは違う姿が現れるかもしれません。

 

そこから具体的なアプローチ方法を紐解いていくと周囲の情報に振り回されず愛を深めていくことができます。

 

講座では、地に足がついたスピリチュアルの活用を重要視しています。

 

 

 

マンツーマンだからこそ、魂の成長を見逃さずにキャッチできます!。

 

ふわふわ言葉で語るスピリチュアルを卒業し現実的に活用していきたい人にはピッタリの講座です!。

 

スピリチュアルリーディング、各種ご相談や講座、お待ちしてますね!!

 

 

人気記事ちょうちょ

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 
=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!