1月3日(金)13:47〜

牡羊座の上弦の月になりました。

 

現在、上弦の月パワーに包まれています。

 

わたし時、牡羊座のキーワードは?

 

I am …「わたしから始まる勇気」

 

始まり、行動力、無邪気さ、短期、思いつき

□上弦は素直に

 「欲しい」に応えてあげて…

 

こどものように無邪気に…

わたしから始まる(発する)

「欲しい」を大切に♡

 

 

 

行動力もUPする牡羊座の上弦〜

ピンときたら動いてみてくださいね。

 

思いつき行動に、ツキが宿るタイミング♬

 

 

また、イラッとしたら〜

「ああ〜短期な牡羊座のせいか」と

牡羊座の上弦のせいにして軽く自分を許してね。

 

 

わたしの「欲しい」にリボンをかけて

にやにや…にやにや…楽しいな〜♬

手帖に書き出すだけでもOK♬

 

月でツキ呼ぶ わたし時

 

自然のお月様と呼吸をするように…

自然のわたしが整う手帖♡

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020

1,980円

 

月でツキ呼ぶ新月開催♡

1月25日(土) 

あの!大阪プリンセスアカデミー

に登壇させていただきます。→詳細こちら

 

 

 

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

⑨豪華ゲスト陣・わたし時コラム・一気に紹介