こんばんは。ひなたあおいです。

 

゚・。*(´∀`*)。・゚+

 

 

 

5月17日(Fri)

 

 

前回の更新から、もう一週間が経とうとしていて、びっくりしています。

 

 

はやっ!早いですねぇ。

 

 

さて、その間に、プーくんの健康診断に行ってきました。

 

結果は…

 

※プーくんを大きめに描いてます。

 

血液検査の数値が全て良好でした。

 

ヾ(o´∀`o)/ワァーィ♪

 

 

体重も良好でした。(体重って良好って言うっけ?)

 

 

とにかく、先生にもお褒めの言葉を頂きました。

 

 

ご飯を作っている身としては、より責任の重さを感じる時です。

 

トッピングご飯にしてから、身体をボリボリかくこともなくなって、あと、耳が痒くなることもなくなりました。

 

 

以前は、定期的にお薬を入れて、耳の菌に注意していたんですけど、今は、お薬いらずで、耳の中もキレイです。

 

 

理由はわからないんですけど、とにかく、食べ物って大事だなと、思っています。

 

 

ふぅ~~~ひとあんしん。(・∀・)

 

 

またこれで、プーくんとあっちこっち遊びに行けます。

 

 

 

 

 

 

遊びに行って帰ってきた時のプーくん↓

 

つかれた~~~あつ~~~い

 

 

 

ちょっと暑さがましになった↓

 

たのしかったな~~~

 

 

 

 

今日のおまけは、私のどうでもいいつぶやきです。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

☆わが家とワンコのはじまり↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

ー今日のつぶやきー

 

いつも、スマホをマナーモードにしているんですけど、最近、なぜか、勝手にマナーモードがオフになっていて、音が出るようになっています。

 

なんでや~~~。ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

フォローしてね