こんばんは。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファースト、今日もお犬さまに尽くしているひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

 

4月13日(Sat)

 

 

お花見も、ギリギリ?の週末ですね。

 

 

気温も高め。

 

 

無理なこととはわかっているものの、これ以上暑くはならないでほしい。(切実)

 

 

 

 

この前の夜の散歩の時…

 

 

 

プーくんが急にお尻を丸めて、気持ち悪そうな感じでスタスタ歩き出したので、

 

お尻に〇ンコがついてるのかな?

 

と思いましたが、

 

その前に、まだ〇ンコはしてなかったので、つくはずもなく…

 

「(。´・ω・)ん?」

 

 

と思っていたら…

 


 

 

お尻に、乾燥した草が絡まってました。

 

その直前のクン活時につけたみたいです。

 

暗くて見えてなくて、気づいてあげるのが遅くなりました。(´∀`;)

 

 

取ってあげたら、そのままの勢いで、スタスタ小走りした後、〇ンコをしました。

 

〇ンコもしたかったみたい。( ゚∀゚)アハ

 

 

かわいやかわいや。

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけは、「脱毛」の話です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

 

『脱毛』

 

 

『架空OL日記』の中で(また架空OL日記の話)、脱毛サロンに行く話があるんですけど、

 

その痛みの例えが、「輪ゴムでパチンと弾いたくらいの痛み」ということで、盛り上がります。

 

 

私も、脱毛経験ありますが、私の場合、輪ゴムよりも痛くなかったです。ちょっと冷たいような感じでした。

 

 

なので、むしろ気持ちが良いくらいで、いつも寝そうになってました。

 

 

脇だけならすぐに終わるのですが、部位が増えると、時間がかかるので、寝そうになりました。

 

でも、さすがに、VIOの時は、寝てる場合じゃなかったです。痛みとかの話じゃなくて、恥ずかしさ的な問題で。(´∀`;)

 

ただ、アレを乗り越えると、他のことでの恥ずかしさは、結構平気になるなと思いました。

 

 

そのお陰で、結構平気だった場面の例を言うと、

 

アロマリンパマッサージに行った時、紙パンツ1枚の姿になって、全身をマッサージしてもらったんですけど、

 

VIO脱毛を経験した後だったので、恥ずかしさもなく、平気でした。

 

経験してなかったら、恥ずかしかったかもな~と、その時思いました。(・∀・)

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

フォローしてね