こんばんは。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファースト、今日もお犬さまに尽くしているひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

4月7日(Sun)

 

 

今日もスッキリしない曇り空です。でも、日差しが強過ぎないので、お花見には、ちょうど良さそうです。

 

 

今は、どこも桜が満開なので、車でちょっと走っているだけで、あっちこっちの桜を見ることが出来ます。

 

 

昨日、プーくんとパンケーキを食べに行ったのですが、そのお店の近くの道路が、桜並木だったので、食べ終わった後、少し散歩しました。めちゃくちゃキレイでした。

 

 

まぁ、プーくんは、桜には興味はなさそうでしたけども…(´∀`;)

 

 

 

その帰り道、近所の桜の隠れた名所(たぶん)に、お花見がてら寄りました。

 

 

すると、他にも見に来ている人がチラホラいました。知る人ぞ知る場所。

 

そして、プーくんは、もう帰ると思ってたのに、また、寄り道出来て、テンションが上がってました。(・∀・)

 

 

グイグイ歩いて、ズンズン行って、桜の道が終わって、引き返そうとしても、まだまだ行きたがって…

 

 

 

結局、この後、抱っこして引き返しました。(←いつもの)

 

 

まだ、桜を見に行きたいところがあるので、もう少し、散らないでいて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

今日のおまけは、「こたつ」の話です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

 

『こたつ』

 

 

毎年、こたつをしまうタイミングに迷います。

 

今年も相変わらずで、まだこたつは出っぱなしです。ただ、もう、そろそろしまわないとな~と思っています。

 

 

でも、まだ、足元が冷える日もあるしな~。

 

 

ちなみに、冬の間、毎日靴下2枚履きをしていたんですけど、さすがに、それはやめて、1枚履きにしました。

 

…んですけど、朝は、「あ、やっぱりもう1枚履くべきか」と思ってしまいます。

 

今朝も、そう思いつつ、そのまま過ごして、1枚のままでいます。

 

 

………って、どうでもいい私の靴下事情。(´艸`)

 

すみません。

 

こたつは、あと1週間くらい出しておくつもりです。たぶん。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

フォローしてね