こんばんは。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファースト、今日もお犬さまに尽くしているひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

今日は、雨です。

 

 

昨日は、良いお天気だと聞いていましたが、なんかスッキリとは晴れていませんでした。

 

 

でも、車で、大きめの公園に行ってきました。

 

 

春休みと、お花見のシーズンだからか、平日とは思えないくらいの人の多さでした。

 

 

 

バーベキューやってる人たちもたくさんいて、桜も結構咲いていたので、木の下で、レジャーシートを広げて、お花見をやってる人たちもたくさんいて、

 

あと、広場では、家族で遊んでいる人たちもいました。

 

 

まさに、『ザ・公園』的な、テレビドラマで見るような公園の風景が、繰り広げられていました。(・∀・)

 

 

火曜日で、あの人の多さだと、週末はどうなるんだろう?

 

 

私のお花見の印象は、めちゃくちゃ寒い中でやる印象なんですけど、昨日は、気温も程よく、まさにお花見日和と言う感じでした。

 

 

そして、ワンコ連れもたくさんいて、一緒にお花見してるワンちゃんや、散歩してるワンちゃんや、広場で一緒に遊んでいるワンちゃんなど、

 

微笑ましくなるシーンがいっぱいありました。(´▽`)

 

 

私たちは、もちろん桜も愛でましたが、お弁当を持って行っては無かったので、散歩メインで行きました。

 

 

プーくんが、楽しそうに歩いていて、グングンスタスタと歩いて、

 

私も母もさすがに疲れたので、もう帰ろうと思って、駐車場に向かったら、

 

 

 

 

また、プーくんの「まだ帰りたくない」が始まって、そこからまた少し散歩しました。(´∀`;)

 

 

そして、その後、カートに乗せて、駐車場へ。(強制)

 

 

帰宅後…

 

 

 

疲れて寝てました。

 

 

スマホで、歩数を見てみたら、10000歩を超えていて、

 

プーくんも、少しはカートに乗せたんですけど、昨日はあまり乗りたがらなくて、すぐに降りて歩いてたので、結構歩いています。

 

そりゃ疲れたであろうよ。(;・∀・)

 

 

 

いつもなら、私はストレッチをしてから寝るのですが、疲れて、ストレッチなしで寝ました。

 

 

まぁ、そういう時こそ、ストレッチをした方が良いんでしょうけど、もう眠かったので。(+_+)

 

 

 

 

 

 

今日のおまけは、「明太子」の話です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

 

『明太子』

 

 

明太子がある時、どうやって食べますか?

 

 

そりゃ、そのままご飯に乗せて食べるのが美味しいんですけど、何か、別の食べ方をするとしたら?

 

 

私は、昨日、明太子パスタにしました。

 

ご飯に乗せて食べる以外だったら、なんだかんだ、パスタが一番美味しいんじゃないかと思っています。

 

 

和風にしても良いし、クリーム系にしても良いし、どっちにしても美味しいです。

 

 

昨日は、和風で食べました。

 

春キャベツも麺と一緒に茹でて、春キャベツと明太子のパスタにしました。キャベツの甘みがいい仕事をしてくれていました。

 

 

美味しかったです。

 

 

何より、明太子パスタは、混ぜるだけで出来るので、作りやすいというのも良いところです。

 

 

昨日は、いっぱい歩いて疲れていたので、ササっと出来て、美味しく食べれて、洗い物も少なくて、色々ちょうど良かったです。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

フォローしてね