こんばんは。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファースト、今日もお犬さまに尽くしているひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

もう3月も最終週…

 

早いですね~~~。

 

桜はまだ咲いてませんが、色んな所で、桜まつりの日程が上がっていました。

 

 

まだまだ咲く気配はないのにな~~~、と思いますが、気温も上がるみたいですし、急に咲くのかもしれませんねぇ。

 

 

 

さて、今日は4コマです。

 

 

スマホとか、テレビのリモコンとかを、どこかに置いたまま座ってしまって、

 

もう立ち上がるのが面倒な時に、よくやります。(´∀`;)

 

 

一応試すんです。

 

まぁ、ムリなんですけども…(;・∀・)

 

 

夢の中とかだと、上手くいくんですけどね~~~。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

どなたか、試したことある方いませんか~~~???(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけは「大好きなアレ」の話です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

『大好きなアレ』

 

 

大好きなアレ「薬屋のひとりごと」がついに終わってしまいました~~~。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

この話だけでも、もう何回も見ました。

 

すごく良い終わり方でした。

 

 

25年に、第二期の放送が決定したことも発表されて、めっちゃくちゃ嬉しいんですけど、あと1年以上?も待たないといけないんだな~と思うと…

 

 

いや、でも放送が決定されたことの方が、嬉しいことだし、喜ばしいです。

 

 

それに、この秋には、アレの放送がありますし…

 

 

 

 

 

アレとは、『夏目友人帳』です。

 

 

アマプラで放送してくれるのかどうかはわかりませんが、まぁ、なかったとしても、何とかして見るつもりです。

 

 

楽しみだ。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

フォローしてね