こんばんは。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファースト、今日もお犬さまに尽くしているひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

(๑´ڡ`๑)

 

 

雨は止みました。気温は低めですが、私にとっては、程よい感じです。

 

 

でも、やはり、啓蟄を過ぎてから、虫が出てきて、動きも活発になっている感じがします。

 

そのせいか、昨日、部屋の中を大量に飛んでる夢を見ました。なんか、天井の穴(そんな穴はないけども)から、どんどん出てくるという、恐ろしい夢でした。( ;∀;)

 

夢に見るなんて、私にとっては、よっぽど虫が嫌なんだな~と思います。

 

 

 

さて、昨日は、公園に行った話を描きましたが、その夜のプーくんが…

 

 

寝ながら走っていました。

 

「もしかしたら、今日行った公園の夢を見ているのかな~」

 

 

なんて思いました。

 

 

全然帰りたがらないくらいに、楽しそうにしていたので、その夢を見ているに違いない!

 

 

私の、虫の夢とは大違いで、楽しい夢を見ている感じでした。(・∀・)

 

 

昼間もあんなに楽しんでくれて、夜寝た後まで楽しんでくれている(たぶん)姿を見ると、

 

「行って良かったな~、また行こう!」

 

と思えます。

 

 

しかも、そのお陰で、私も母も、たくさん歩けて、良い運動にもなりますし。

 

全ては、プーさまのお陰でございます。(*´▽`*)

 

 

ありがたやありがたや。

 

 

 

 

 

今日のおまけは、またまた野菜の話です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

この前、春キャベツ、新玉、新じゃが、をフライパンでバーンと焼いてみました。あと、茄子も入れました。

 

塩コショウをして、オリーブオイルを多めにかけて、お酒をかけてバーンと蒸し焼きにしました。あと、しゃぶしゃぶ用の豚肉を上に乗せました。

 

 

すると、良い感じで蒸されつつ、焼き目も付いて、すごく美味しかったんです。

 

どの野菜も美味しかったです。

 

 

シンプルだし、まぁヘルシーだし、お腹は満たされるし、良かったです。

 

何より、野菜を大きめに切って、フライパンに入れるだけなので、簡単ですし。

 

今の時季しか出来ない食べ方なので、おすすめです。

 

 

今日は、春キャベツと、新玉を使って、野菜多めの焼きそばにしようと思います。

 

ホットプレートで作るのもいいな~。

 

でも、出すのが面倒…うむ…(*´з`)フゥ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。よろしくお願いします。

フォローしてね