いつもありがとうございます。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファーストの、ひなたあおいです。

 

 

今日もよろしくおねがいします。

 

 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

私は特にいつも通りです。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

今日は、思い出写真です。

 

 

 

 

キャバくんがかわいく腕枕で寝ていたので、パシャリと撮ったら…

 

 

 

「なに?」

 

起きました…(´∀`;)

 

そして、起こされたからか、不機嫌そう…( ゚∀゚)アハ

 

 

 

 

 

そして、手長プーくんです。それにしても、ながっ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

 

 

 

タコがあったら、何を作りますか?(突然すぎる)

 

ウチは、時々酢の物で、だいたいはから揚げにします。

 

 

今、ちょうど、タコがあるので、どうしようかと迷っています。(・∀・)

 

 

関西なので、タコ焼きというパターンもあるんですけど、好きなんですけど、タコ焼き器を出すのが面倒なんですよね~。(;・∀・)

 

出来れば、ネギをたっぷり入れたいし、紅ショウガもたっぷり入れたいし、ってなると、準備して、焼くのに時間がかかるので、どうしても、家のタコ焼きを食べたくなった時しか、家では作りません。

 

でも、家で作ると、美味しくて、すごくたくさん食べます。タコ焼きだけでお腹いっぱいになるくらいに、たくさん食べます。

 

 

タコ焼き器を出すのも、焼くのも面倒だけど、タコ焼きを食べたいって時は、「食べたらタコ焼き」的な、フライパンで、バーンと作るタコ焼きを作ります。

 

 

あと、タコと言えば、おでんのタコも好きです。美味しいです。入れますか?おでんにタコ。

 

美味しいですよ。

 

 

まぁ、おでんにする気はないので、今回は、から揚げか、「食べたらタコ焼き」になる予感です。(どうでもいい)

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。1000人突破を目指しています。よろしくお願いします。

フォローしてね