いつもありがとうございます。

 

犬好き、犬バカ、犬ファースト、飼い主バカの、ひなたあおいです。

 

今日もよろしくおねがいします。

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

昨日は、カレーを食べました。

 

カレーにも、自作のグリーンペッパーソースを入れてみたところ、辛さUPで、風味も良くなって美味しくなりました。

 

今年も、このソースを作るために、唐辛子を育てて、緑のうちに収穫しようかと思うほどです。

 

 

さて、今日は、かるた風絵日記です。

 

 

 

トリミングに行って帰ってくると、大きさが、ボンっと大きくなって、トイプードルから、ミニチュアプードルになったかのような変わりっぷりです。

 

 

まぁ、グーグルレンズで検索したら、もともとミニチュアプードルって出ますけども…。(;・∀・)

 

 

でも、ホントに、太った?というくらいボリュームがアップして帰ってきます。

 

 

しかも、顔周りも、カットされてるところと、ふわふわの所がくっきりするので、目も大きくなった感じがして、違うコか?というくらいです。

 

なんにせよカワ(・∀・)イイ!!

 

 

そして、触ったら、ふわふわのモフモフで気持ちがいいです。

 

これは、プードルならではですね~。

 

キャバくんも、ヨーキーくんも、トリミング後、キレイにはなりましたけど、モフモフにはなりませんし。(´∀`)

 

 

 

今日のおまけは、日常4コマ「薬局でのえっ?」です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

なんか、キッパリ言われて、「いつもここで買ってるのに」と言えませんでした。

 

 

まぁ、この話も、結構前のことで、もうその薬局もなくなりましたとさ。

 

 

 

 

プーくんをトリミングに出してる間、母とご飯を食べに、「くら寿司」に行きました。

 

久しぶりに行ったので、値段が色々上がっててびっくり(||゚Д゚)ヒィィィ!!

 

上がってるのはもちろん知ってはいたんですけども、上がってから初めて行ったもので…

 

 

で、私は、イクラが好きなんですが、なんか今回食べたイクラは、ちょっと私好みの味ではなくて、残念でした。

 

その代わり、ウナギがふっくらしてて美味しかったです。

 

 

っていう何でもない報告でした~~~。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。1000人突破を目指しています。よろしくお願いします。

フォローしてね