いつもありがとうございます。

 

 

「いいね」で並んだアイコンを見てニヤけて、ブログ巡りをしてさらにニヤける日々を送るひなたあおいです。

 

よろしくおねがいします。

 

(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

 

さて、急にグッと冷えますねぇ。わかっていても、あまりの急降下にびっくりしています。((+_+))

 

 

くれぐれも体調にお気をつけください。

 

 

 

さて、今日も、過去4コマの再掲載です。

 

 

 

キャバくんも、冬場はわりと、膝の上に来ていましたが、それでも、あんまり長く抱っこされるのは好きではありませんでした。

 

 

たぶん、暑くなるからだと思います。

 

 

 

でも、プーくんは、夏場でも抱っこが好きで、すぐに「抱っこ~」と言ってくるんですけど、

 

 

「おろして~」とは自分では言えず、かと言って、ピョンっと自分で飛びおりることも出来ず、我慢した結果、

 

 

「くぅん」と鳴くか、

 

「ハァハァ」と暑がって、

 

 

私がやっと気づきます。(´∀`;)

 

 

プーさまは、控えめなタイプなんです。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆ある日、ウチの外で大型犬が寝ていました。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

今日のおまけは、日常4コマです。

 

 

 

これは、結構前に描いたものなんですが、この時は、本当に、みんな炭酸泉に集まってました。(;・∀・)

 

 

そういえば、コロナ以降、スーパー銭湯に行ってないな~。

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。1000人突破を目指しています。よろしくお願いします。

フォローしてね